topimage

2017-07

 - --.--.-- --


中禅寺湖カヤックキャンプ - 2012.08.09 Thu

拝啓 ケーコちゃん。お約束の連続アップなわけで・・・←シツコイ

キャンプとかするようになってから北の国からを見ると
見る視点が変わる・・・「あんな場所に住めるの楽しそうだなぁ」
「あーやって火を熾すのか」とか(笑)
五郎さん。なんだかんだリスペクト過ぎます。



今度hitomixさんと北の国からについて朝まで語ってこようと思います(色々迷惑)



さぁ、シツコイのは終わりで、6月末に思いつきで中禅寺湖に行ってました
2_20120807235229.jpg
久しぶりのいろは坂を登り「華厳の滝」の"看板"にワクワク (とりあえず看板で満足)


5_20120807235227.jpg
菖蒲ヶ浜キャンプ場で、カヤック練習の巻







久々王子ホーム - 2012.08.07 Tue

いつもどおりお久しぶりんぴっく


もう、オリンピックの応援と北の国からで忙しくて忙しくて。
鬼の形相で金を手にした柔道とか
康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかねーぞとか
残り2秒で同点に追いつくフェンシングとか
素敵なホケツさんとか
中国の方にも応援されちゃってる卓球愛ちゃんとか
なーでーしーこー。あれ?男子も??なサッカーとか
誤審多すぎじゃね?なオリンピックを大変楽しんでいます。




夜はしっかり寝てますけど




ん?北の国から?あの北の国からです。
なんだか急にマイブーム(てへぺろ)
今まで「北の国からだーいすきー」なんて言ってたけど
どうやら最初の連続ドラマの方、キチンと見たこと無かったみたいで(い・・今更)
うっかり借りたら、もうおしまい止まらない(汗)
オリンピックに忙しいのに、北の国からも見たい・・・超贅沢!(言ってろ)
4_20120806231143.jpg
「拝啓 ケーコちゃん。日本がんがれなわけで・・・」アーアーアアアアアーアー



もう随分前ですが、王子たちとホームでキャンプしてきました






鴨川サーフキャンプ@ホウリーウッズ - 2012.06.28 Thu

どーも。ちょっぱーです
1_20120628000715.jpg
「8歳になりました。ぺこりーの」
「らっちゃん我慢出来ない腹ペコリーノ」

20日が誕生日でした。びっくりするぐらいの長生き頼むよ!!!
(当日お祝いでたらふく美味しい料理を食べたので、ケーキが質素すぎる)



ということで?BINGOさんと鴨川サーフ&ゆるゆるキャンプ行ってきました
4_20120628000712.jpg
ばばーーーーん



海部&スモーク部の集まりだよ






カヤックキャンプ@洪庵2 - 2012.06.18 Mon

2日目午前中は予想を裏切り良い天気よっほー
35_20120617224336.jpg
朝寝坊しながらグダグダしてると・・・沖から・・・沖から・・・・






カヤックキャンプ@洪庵1 - 2012.06.16 Sat

キャンプを始めてから、ずーっと恋焦がれてたカヤック
何年も悩み、やっと中古のアリュートがウチにやってきてくれたよエヘヘヘ
5_20120615012319.jpg
「ようこそなの」

色々な船を検討し、海外から・・・とかも思ったけど、
素人で。やぱり一番無難なのが使い勝手が良いよ。と。

そしてたまたま状態の凄く良いブラックボトムのアリュート(ほぼ新品)
付属品全部+フロアーマット付き

そんなカヤックに、安いお値段で知り合えました。ラッキー。


相談にのってもらってた
MARさん、王子、亀吉さん。ほんとーにお世話になりました。
一緒してもらった
酒さん、風空さん、ワカファミリー。ありがとう


日にちとか何もかも決めてもらっておんぶに抱っこ。
この船さんは2回目だろうけど、進水式!!ざぶーん






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

