topimage

2017-06

 - --.--.-- --


SAMURAI BLUE!かっこよかったよ - 2010.07.06 Tue

ちらっとお久しぶりですー。

私の勤めてる会社が「監査あつまれー」になってしまって死んでました。
1_20100705162337.jpg
「大会始まる前に甥っ子姪っ子用にTシャツ購入。・・・まさかあんなに盛り上がるとは」


小さい会社に勤めておりますが、
親会社の関係うんぬんで中国の方から監査集団なんぞがやってきまして。
中国語、英語、日本語が飛び交う、まさにワールドカップ!(嬉しくない)

朝から晩まで拘束時間が長すぎて、ひどい風邪ももらってしまい、土日は寝込むorz
やっと解放されそう・・・(*´ρ`*)

そんなヤサグレ月間を、ドラマMotherと日本代表で癒されてました。
1_20100705235708.jpg
「部屋をウロウロ、試合チラ見(←意味ない)だって怖いんだもん」

最後のPKの時なんて、お願いしすぎて首痛くなったけど、しょうがない。
でもなんか。日本代表。楽しかったなぁ・・・。

なにより、本人たちが楽しそうでしたね。
誰がなんと言おうと俊輔!ファンでございますが(誰も何も言ってない)
みーーーーんな!!お疲れ様でした。南アフリカの歌最高!!


これでゆっくりサンタクルスを応援出来る(←急に非国民)と思ったら
負けちゃった・・・。ゼヒ日本で試合どうでしょうか( ̄ё ̄)チュッ

今大会の象徴「FIFAマラドーナ」も負けちゃったし・・・。寂しい。
どこが優勝するんだろか。わくわくわくわく。




お疲れ様記念で、水筒買ってみました。マイロ君久々~!
5_20100706003031.jpg
「巨大だね」
これで海に行くだよーーーーーーーーーーーー。
何か、早めに梅雨が明けそうだし(っていってると明けなかったり)
楽しい夏!になりますよーにー。


おしまいー!!(満月海フェス書き書き中)

バースディだったり - 2010.06.03 Thu

本日6月3日
1_20100603230912.jpg

みなっち誕生日でございました
もう嬉しくないけど。3▲歳になってみました(隠す必要もないがいちよう)



今日はケーキにドイツベルギービール専用グラスを添えて。豪華~(笑)




なっちHappy Birthday - 2010.02.02 Tue

真夜中、久々のすんげー雪積もりましたね!(たったの1cmぐらいだけど)
夜中は大興奮だったのに・・・朝はほとんど溶けていたよ・・・残念。

という本日22年2月2日。にゃんにゃんにゃんにゃんの日(?)は、なっち誕生日
1_20100202220438.jpg
最近、誕生日やイベント毎のお祝いっつうのを完全スルー・・・でつまんなかったので
キリがいい年齢の今回は、パーティー&プレゼント用意しただよ



d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b




あああああけてましておめでとうございます - 2010.01.14 Thu

・・・もう14日も過ぎてる・・・
あけましておめでとございます| |д・) ソォーッ…
1_20100114224233.jpg
1月2日の箱根芦ノ湖富士山


新年は良かったんですけど、仕事明けからもう厄が・・・



今年もお世話になりました - 2009.12.31 Thu

さよーなら2009ですね
10_20091231022216.jpg
「正月飾りと綺麗にシャンプーされた僕」

今年はどっぷり流行の不況に悩まされ、今までで一番我慢の年(これでも)になっちゃいましたなー
でも、新しいお友達あり、いつもどおり遊んでくれたお友達ありで、結局楽しい年でした。
アリガトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆▲▲▲アリガ島▲▲▲☆☆

風邪も治ったので今日から実家巡りに行ってきます。

●水戸実家

●箱根駅伝←ん?

●茅ヶ崎実家



本当にとってもお世話になりました。
来年はもっともっと楽しくしたいので、遊んでください。
どーーーーーぞよろしくお願いしますです。

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽よいお年を~▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

