topimage

2017-05

 - --.--.-- --


GW前半。陶炎祭(ひまつり)へ - 2010.05.08 Sat

GWほぼ全部天気が良かったですねぇ。幸せ幸せ
なっち実家や、伊豆でキャンプしたりしてみっちり遊んできましたよ


1日。渋滞もほぼ無く、気持ちよく水戸に向かう道中。
晴れてるね~~~目の前の車のハッチバックの後ろには、ヤギさんだね~~
低燃費っ~低燃費っ~ていねんぴぴぴぃーー・・・・・・・・・・・・・・

1_20100508223557.jpg

・・・・・・・・・ん?ヤギ??


そんな感じで1日~2日に水戸へ帰省した時、笠間で行われてる陶炎祭に寄ってきましたん
2_20100508223907.jpg
陶炎祭(ひまつりと読む)は、笠間焼きの陶芸祭りで、たっくさん展示販売されてる素敵祭り





ぶらり八ヶ岳へ - 2010.03.07 Sun

またまた1週間前のお話ですがコンバンワンコー
すっかり大好きなオリンピックが終わっちゃって腑抜けな毎日(お前関係ない)
オリンピック・・・毎日応援してました。(色々あったけど)とにかく感動をありがとだー!

で、そんな2月27日日帰りで八ヶ岳に。
3_20100307173507.jpg
ミナとちょっぱー2人ドライブ!中央道の事故渋滞もなんのその。
3時間ぶいーんと甲府までなっちをお迎えに行き、八ヶ岳アウトレットでお散歩してきました。





コールマン新作展示会2010in城南島海浜公園 - 2010.02.25 Thu

もう1週間前の記事ですが、こんにつわ~
なっちさんが山篭りから急に帰国できたんで(あ、山梨甲府からですので近いですけど)
日曜日帰んなきゃいけないし、2/20土曜日に急遽城南島行ってきました。家から近いんで!
1_20100225230645.jpg
天気よかったー




ぶらっと高尾山紅葉狩り。モミジにちょっぱーを添えて - 2009.11.30 Mon

11/28.日曜日は法事のため、土曜日のみ日帰りハイキングウォーキング
1_20091130204657.jpg
「僕、添えられました」

家からびみょーに遠い( ̄ω ̄;)下道が長すぎるからちょくちょく信号引っかかり・・・
八王子に行く良いルートを知りたいところ。

7時前に家を出て(ちょい休憩挟んで)9時前到着・・・だけど駐車場あいてたから(*`д´)b OK!
ゆーーーっくり紅葉狩り行ってきます(-o-\) λ/λ/λ/λ/λ/,,,,,ゾロゾロ
(なんか長くなっちゃった・・・お暇なときに)





夏!ビアガーデン?今度は有楽町へ~ - 2009.08.23 Sun

ビアガーデン(つうよりも建物の中って感じだが)東京国際フォーラム「レバンテ」に行ってきました
1_20090823224510.jpg
暑かったけど、外は気持ちいい!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

