topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコット(BYER風味)完成 - 2010.04.27 Tue

これ、なーんだ
1_20100426235220.jpg
ひっぱってもそんなたいした物じゃないが・・・
”飼い主”大満足商品出来上がりましたぞ





ざざーーーーーーん
2_20100426235219.jpg
ちらっと後ろに綺麗なBYERさんが写ってますが
これはなんだって話。


3_20100426235219.jpg
ちょっぱー用コットbyワンコット!(笑)


4_20100426235219.jpg
こんな風に全面隠すことが可能


5_20100426235219.jpg
ぴったり~(あ、BYER使ってないのがバレる)
ビビリなワンちゃんにぴったりな商品ですね♪←ウソばっか


6_20100426235218.jpg
こんな感じに分解できまして


7_20100426235227.jpg
BYERみたいに収納が可能な素敵商品!!どーですか!?お客さん。このアホ飼い主(笑)
なっちがんばりました。


よく見ると突っ込みどころ満載なんですが、一番のポイントは

「耐荷重が未知数!」

今のところ、うちの犬でギリギリ。
でも、ほっくり祭りでも開催されたら
(寝床を確保するため地面を掘る→タオルちゃんを自分仕様に形を変える→尻尾を追いかけてぐるぐる回るさま等)
確実に床下どごーーんと落ちますよ。

気に入ってゆっくり使ってもらえるたりすると飼い主ダダ喜びだけど・・・・・・・・・・・
飼い主が椅子に座ってる時は、確実にひざの上だな


以上。おしまい

● COMMENT ●

オサレじゃないですか!

おはようございます。
これはオサレですよ。とっても!

人間用にも欲しいですな~

そして急速にあのオレンジトンガリ、
気になっております(汗;

Re: オサレじゃないですか!

angryさん おはよございますー

十分良くできて、勝手に満足です。
本人(ちょっぱー)はちっとも喜んでいませんが。

オレンジトンガリさん、かわいいですよね
ただ、リビングとして使用するならば、やっぱり2人がちょうどな感じ・・・ですかね。
贅沢な使い方かな。

こんちは

何?ワンコット!?
いいねぇ、コレ!!

もうちょっとサイズを大きくしてもらえると、
ウチのリトルも一緒に入るんだけどなぁ。。。(笑)

おおっ~す!
これは素敵物でありますね~^^

今度!戦隊のイエロー隊員(ヨーキー)にも
貸してやってくださいな!

なっち!やるじゃん^^

Re: タイトルなし

dreameggsさん ばんわー

なるほど。ベビコットまたの名を子コット。
素敵なお昼寝になりますよ!
で、寝返りをしたら床にどごーーーーーん

Re: タイトルなし

MARさん ばんわんわー

おおー。是非イエロー隊員にも!!
みんな一緒にどごーーーーーーーんですよっ

次回見てね!

スゲー!

カリスマ家具大工なっち凄いね!売ってるやつみたいじゃない?
実際こんなオサレなもの売ってないけど。

是非ブヒ達乗せさせて。乗せたとたんどごーーーーーん間違いなし。
ネロは大丈夫だね。

Re: スゲー!

チョコち ういー!

是非ブヒたちを・・・・非難、非難させて(笑)
もちネロ姫はOK。でも、追いかけたちょっぱーが一緒に乗り込み
みんなでどごーーーーーーん(結局)

GWキャンプで強度を確認よ!

おはよーす^^

なっちさんが造ってたのってコレですか!

カワユイ・・・・・ でもチョッパー大人しく入ってるのかシンペーだ^^;

デザインがイカスんで あとはも少し丈夫にできれば!

ビビリワンちゃんご用達!でありますなぁ^^

Re: タイトルなし

乃介さん こんばんはーです

そうなのです。夜な夜なこんなもの作ってました。
ちょっぱーが乗っている時間なんて数分ですな(笑)

今回のキャンプに使って崩壊しなければ
もう少し強度をアップするです。
崩壊しちゃったらそれまでです(笑)

どうか長持ちしますように・・・

興奮しないようになだめながら使用が必須ですね。

とりあえずかわいいので1こください!

Re: タイトルなし

じゃがりこ 

伊豆から無事に生還し、早速ミナだけ仕事してますがな。
やまちゃんもほしほしもうたーんもみんな元気いっぱいだった。
なんか簡単に会えないこの距離がもどかしい(笑)

なだめながら使用しましたワンコット。まー・・・少し利用できました(想定内)
ご注文ですね。ありがとうございます。
送料込みで10まんえんからになりまーすwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/98-0b2c5431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW前半。陶炎祭(ひまつり)へ «  | BLOG TOP |  » 亀玉子フェス トンガリさんとたい焼き君 Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

