topimage

2017-10

 - --.--.-- --


亀玉子フェス トンガリさんとたい焼き君 Vol.2 - 2010.04.25 Sun

祝!ジャイアンツカラーbyフウソラjapan
19_20100424234432.jpg
大事なテントを譲って頂けることになりまして、当日さっそく建てました(笑)
オレンジ色のトンガリさん(゚・゚* ホホウ

▲▲▲アリガ島▲▲▲アリガ島▲▲▲アリガ島▲▲▲アリガ島▲▲▲アリガ島▲▲▲アリガ島▲▲▲アリガ島▲▲▲





比較的リーズナブルなお値段なので、幕がすこーし薄いですかな。
でも、入り口が2箇所あったり、スカートもあり。
そして何より参天さんのいい所→収納小さ+軽っ+あっという間に立てられる

ピシィと張れる日はくるのか・・・がんばって練習のみ。
大事に使います!!!( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++



天気もいいのでのんびり撤収作業~
21_20100424235509.jpg
ルクとその仲間たち。
ルクは可愛いんだけど、やっぱりホーロー鍋だから、弱火がメイン。
本当は炭火付近のあっつい場所での調理には向いてない。向いてないけどやっちゃう(笑)
炭火だったらやっぱりダッチだよね。


22_20100425000006.jpg
皆さんの撤収風景
やっぱり・・・パビ・・・いいなぁ・・・(夢)


28_20100425013710.jpg
カラフル~
欲しいものがいっぱい・・・


23_20100425000250.jpg
休憩に王子のモテクレープ頂きました。
生クリームにバナナさん。私は持参のシナモンたっぷりかけて(笑)こりゃモテだ。


24_20100425000447.jpg
「僕も食べたかった・・・しょぼーん」


25_20100425000651.jpg
今回はちょっとニホウveloさんの除菌消臭スプレーテストしてみました。
・・・まぁ、ね。うん。除菌されたっつうだけで、綺麗になった気がする!!
当たり前だけど劇的な変化無し


26_20100425001103.jpg
今回チャイとか作ったんですけど。



・・・何か違う(笑)



最近家でずっと練習したのに。なんか・・・違う。何が違う?足りない。何かが。
いつものことなので。日々勉強ですよ
ま、ラム酒入れちゃえばみんな一緒!(*`д´)b OK!←なっちが飲めねー


27_20100425001103.jpg
「集合写真」

寒かったけど結局天気に恵まれ、楽しい皆さんと楽しい焚き火トーク。
いつもどおりのほほんキャンプ出来ました。
本当にお世話になりました。



 .。o○   .。o○    .。o○    .。o○   .。o○   .。o○    .。o○    .。o○
>゜))))彡  <゜)))彡   >゜))))彡  <゜)))彡  >゜))))彡  <゜)))彡   >゜))))彡  <゜)))彡

最後に泳ぐちびたい焼き情報
20_20100424235251.jpg

こちら神奈川県寒川にあるフクダ食品さんの冷凍チビたい焼きでございます。
3時のおやつ」サイトさんは10個から買うことが出来ます~。
フクダさんは問屋さんのためネットでは少数ロットで買うことが出来ません。
直接行けれれば、少数から売ってくれるけどね!!

値段もお手頃。大きさもお手頃。回りサクサク中はモチッとな。で美味しい。
小さくて色が可愛いんだから、お子ちゃん&ギャルにウケルこと間違いなし(笑)

GOOUTに持ってく予定なので、食べたーい方
1個2000円で。(2000円札のみ対応)←ヤ○ザ以上!

…嘘ってことで食べに来てね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 .。o○   .。o○    .。o○    .。o○   .。o○   .。o○    .。o○    .。o○
>゜))))彡  <゜)))彡   >゜))))彡  <゜)))彡  >゜))))彡  <゜)))彡   >゜))))彡  <゜)))彡



おしまい☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

● COMMENT ●

ドモッス

ウフフ トンガリ君気に入っていただけたようで嬉しいかぎりですよー^^

マーモットさんと色の相性もバッチリですな。

つぅかbyフウソラjapanて(笑)

こんばんわ~

マーモットと参天で良い感じなサイトでしたね~

いや!なによりもお二人の感じが好み~な感じでした^^

もちっとそちらへ遊びに行きゃ良かった!

veloは特段ニホワナカタけど~^^; ハナ悪いのかな^^

Re: ドモッス

風空さん こんばんはー!
ジャイアンツ愛ですよー。

マーモットさんと色は偶然似てましたねー。
まだ建てるのシワッシワになっちゃうんで、難しいっす。

もうすぐ、なっちさんのとある手作り品が1個出来上がります。
うふふー。かなりお気に入り超大作(笑)ブログのせまーす

Re: こんばんわ~

乃介さん こんばんはー

色が偶然似てるサイトに出来上がりましたねー。
そうなんですよ。うちももう少し近くに建てたかったんですけど
初めての方が多いと、ウチの超バカ可愛い犬が、うるさいと困ると思い
離させてもらっちゃった次第ですよ。

次回はご近所さんでお願いします(笑)

> veloは特段ニホワナカタけど~^^; ハナ悪いのかな^^
危険です。まだ宿泊は出来ないです(笑)

こんちわっすー

そういやveloの香りを楽しむのを忘れてました!(笑)
今度是非・・・やっぱいいや(笑)

たい焼き、高っけぇっすよ・・・w

Re: タイトルなし

dreameggsさん こんちわー

ダメじゃないですか。あの香りを楽しまないと。
でも、皆さんに言わせると、そうでもなかったらしく。
しょぼーん ←いや、喜ぶとこだから


> たい焼き、高っけぇっすよ・・・w

しょうがないなー。1割引いてあげるよ特別に。
でも2000円札に限るw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/97-065381bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコット(BYER風味)完成 «  | BLOG TOP |  » 亀玉子フェスゆるゆるキャンプ Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

