topimage

2017-10

 - --.--.-- --


亀玉子フェスゆるゆるキャンプ Vol.1 - 2010.04.22 Thu

桜散る→雪積もる・・・・・・・・・((-д- 三 -д-))ナンカヘン

心から冷えてしまいそうな週末でしたが、ばんちわわー
心から暖まるために亀玉子フェスに参加させて頂きました
1_20100421215328.jpg
村。

もうウスウスウズウズ気が付いているかと思いますが
主催の亀吉さん+dreameggsさん。
亀+egg(そこかーい)=亀玉子♪♪♪玉子と王子で、お!偶然~~♪♪♪








ニゲロッ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ←開き直った (可愛い名前だから今回は許して)




ブレブレだし、良く撮れてないけどかき集めました



カクカクシカジカ事情があり、予定してたキャンプ場から変更になりまして
その新しく探してくれたキャンプ場が・・・本来ペット禁止。
頼み込んでくれまして・・・
サイトが空いていたこと、緊急事態(!)なことなど色んな事情を察して頂き
管理人さんが特別OK出してくれました。・゚・(ノε`)・゚・。

参加の皆さん、余計な気を使わせてしまい、どーもずびばぜんでした(←思ってるのか)
キャンプ場の管理人さん(可愛いおばあちゃん)OKありがとでした。助かりました。
本来はペットさんNGなので、どうかどうかお気をつけあれ!!!


参加の皆さんは、亀吉さん、王子、風空さん、MARさん、乃介さん、angryさん、酒親父さん(途中まで)
2_20100421230154.jpg
まー・・・・わかっていたけど、皆さん凄い装備で。えぇ。変態さんたちで(笑)
そしてまたね、焚き火とか囲みながら、喋りながら、座りながら
サクッと料理作っちゃったり、飲み物用意しちゃったりなんだり何でもするんですよ!!

もう・・・全てが萌えポイント(笑)

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
3_20100421223741.jpg5_20100421230154.jpg8_20100421224628.jpg9_20100421224627.jpg18_20100422011517.jpg4_20100421223740.jpg6_20100421224629.jpg7_20100421224628.jpg10_20100421233741.jpg11_20100421233741.jpg12_20100421233740.jpg13_20100421233740.jpg14_20100421233739.jpg15_20100421233738.jpg



そこでご参加の皆さ~ん!
罰ゲーム並みな「硬いカッチカチやぞご飯つぶ」を無理やり食べていただきましたが。あれの原因を思い出しました。


水の量、全然間違えちゃった

・・・

( ゚∀゚)アハハハハ八八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \

・・・

16_20100421233914.jpg
焚き火ってあったかいねー



つ、つづくφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ

● COMMENT ●

なるほど

こんばんは~

亀玉子の由来がわかりすっきりしました(笑

夜の写真は、数枚しか撮ってません。
なのでみなさんのブログで、楽しかったあの空間を思い出しています。

ご飯ですか?自分は問題なく食べれましたよ。
ごちそうさまでした。

どもすー

ウフフ 夜の写真をみるだけでお腹がイッパイになります(笑)

いや~なっちさん&みなっちさんは初対面だったワケですが
何故か全然、初めての気がしなかったです。

みなっちさんのテンションのおかげ??(笑)

>「硬いカッチカチやぞご飯つぶ」

ルーがすごく美味しかったのでモーマンタイでしたよ~^^

Re: なるほど

angryキャンパー こんにちわーです。

由来がわかっていただけてよかったです(笑)
ご飯はリベンジさせてーーーー(泣)
また次回お会いできる時によろしくですー!!

Re: どもすー

風空さん どもーです。

夜の写真って、いいですよね。
綺麗に撮れてれば更にいいんですけど・・・

こちらこそ。なんかペラッペラと喋りですみませんw
そんなそんなテンション高くしたつもりは・・・・(汗)

あのドライカレーはお家でだいぶ仕込んでから来ちゃいました。うへへ。
だって手際悪いから、みんなと話せる時間が欲しいんですもの。
ちゃんとカレー粉から作る私にしては珍しい本格?料理だったです(ぷぷぷ)

なのにご飯であの失態。ま、徐々にがんばっていきます

こんちはー

玉子はそこかっ!!全く気が付かなかっただよ・・・(笑)

カレー、美味しかったですよ!
ご飯は固めの方が好きですしー♪


Re: タイトルなし

王子 こんちわー

って、わかんなかったか!!ベタすぎると思ったんだけど・・・
可愛いと思ったんだけど・・・
・・・スルーして(笑)

あれだけの水の量間違えて、何とか炊けるなんてお鍋って凄い(そこ?)

え~

とうとう、みなっちさんも、亀玉レポ始めちゃったのね~
まあ、いいやー
話は、変わってドライカレー、全然OKだったよ(^^)
また、何か食わせろ~
おいらもご馳走するからネ!

Re: え~

亀吉さん こんにちは~
名前を勝手に使わせてもらっちゃってすみません・・・
今回限り!(笑)

亀吉さんの料理は絶対食べたい!!!!!!!が
私の料理は金輪際なしってことで(笑)
是非是非次回もよろしくです。

こんばんは~

え~っ亀玉フェスはシリーズ化決定でありますよ~
名付け親なみなっちさんは主力メンバーであります!ネッ^^

ドライカレー!美味しかったんで次回は
GMC戦隊スペシャルとコラボでお願いします!

↑私も亀吉さんの料理!食べたい^^

こばわ~

こんばんわ~乃介です~^^

お~レポあげましたね! 感覚がおもろい~

ニゲロッ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!  (^◇^)ゲラゲラ

ドライカレーやらミニタイ焼きやら ホントにウマかったですよ!

あ でもガチ飯は私は食わんかったんだ! 自分の残りのご飯にかけたっけ~

おしい!(-_-メ)

みなっちさんの前へ前へ 押し出すトークにたじたじでしたが!

またの機会は負けねーぞ~! ヨロシクで~す!^^

Re: タイトルなし

きっとMARさん。そしてMARさんですよね??こんにちはー

シリーズ化やめてーーーーーーーーヒーーーーーーーーー

皆さん優しいから美味しい美味しい言ってくれて心にしみる。・゚・(ノε`)・゚・。(笑)
> GMC戦隊スペシャルとコラボで


やった。コレなら美味しいの間違いない!!!GMC戦隊がおいしーもの。
一緒に亀吉さんの料理襲撃にいきましょう。

Re: こばわ~

乃介さん こんにちはー

ダメですよ乃介さん。あの罰ゲームご飯は食べとかないと。
いやいや、後ろに後ろにまわってましたから。ほんとに、いやほんとに。

こちらこそよろしくお願いしますですよ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/96-f9326b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀玉子フェス トンガリさんとたい焼き君 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » プチ花見ピク&アウトドア2010

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

