topimage

2017-04

 - --.--.-- --


プチ花見ピク&アウトドア2010 - 2010.04.14 Wed

土曜日。天気良くて暖かかったですねぇ。
先週もそうだったらよかったですのに。
2_20100413173637.jpg
あれ・・・奥にチラッとパクパクさんが見える・・・





miniさんのウォッシャータンクが壊れた為、デーラーさんに寄り
1_20100413162757.jpg
miniカプチーノ頂きました。ほっこり(そうじゃなくて、壊れるなっつうの)


近くの砧公園にプチピクニック
3_20100413173636.jpg
結構桜があるんだなぁと。もうだいぶ終わりに近いけど、
ここも広々しててピクニックに最適。
おこちゃまであふれてました。楽しそう。


今日は、時間がないのでお弁当持って簡単ピクセットで。
4_20100413173636.jpg
5_20100413173635.jpg
・・・えへへ。またパクパク商品
スポグリ台に結構色々他のを探したんですけど。見つけちゃった。
ダッチ置き台とかも(ダッチ持ってないだろ)
・・・だって、2つとも普通にお店に売ってたからついうっかりお会計!
すいませんすいません
小さく使いやすそう。今週末のキャンプでデビュー予定。

道具たち紹介で使おうかと写真撮る為だけに持ってきた(笑)はい。撤収!!


6_20100413173635.jpg
「アホウはほっといて、ささみください」

7_20100413173635.jpg
「追いかけっこでもいいですよ」ということで、ちょぱ散歩しながら素早く撤収。


その後、急いで代々木公園に移動して、チョコ家とアウトドア2010に寄ってみました・・・
8_20100413173710.jpg
代々木公園も桜はもうおしまいだけど、人いっぱい。満員御礼


さ、会場着いたよ
10_20100413173709.jpg


・・・・・・・・


あのう。
年々規模が小さくなるような気がするのは・・・キノセイカナ

去年まで一番デカイ場所に居たはず?のスノピクさんどこーーー???いないよー。

9_20100413173709.jpg
「はい!」ってお前だれやねんっ

でも来たからには、楽しまナイト
11_20100413173708.jpg
やっぱり男の料理ダッチはこのぐらいの料金じゃないと!

12_20100413173707.jpg
可愛いっっ


写真が少なっっ。あっという間に時間がたっちゃって(楽しんでんじゃん)
13_20100413173707.jpg
14_20100413173725.jpg
話で大爆笑しながらの帰宅になりました。



買った物はこちら
15_20100414003729.jpg
みんな大好きシェラカップ。ちょいデカバージョン。
それと、テント消臭スプレー大人買い。

うちのveloさん。なんか臭い・・・orz・・・んで・・・今度のキャンプで消臭してみようかと。



それではおしまい

● COMMENT ●

お!

こんちは

そ、そ、そ、それはCampChefのテーブル!!
いいなぁ、すんげぇ欲しい!!

おお!

楽しそうだね~♪ 寒くなければ、ピクニックもいい季節だよね。
私は、なっちさんのマナスタジャケットも気になる~(そこ!?)

今週末キャンプなんだ? いいな~ジープはワクチン接種予定。。。
楽しんで来てね!
最後の画像、ちょっぱーカットされてますけど??(爆)

Re: お!

dreameggsさん こんちは

・・・あ、あれ・・・王子が持ってるものだとばかり・・・てっきりうっかり。
買ったところもラス1でした。
どっかであったら教えるですー

Re: おお!

なーさん 良い気候でしたー♪
あのマナスタさんはちょい前のやつで、袖がもうボロッボロで
どうしたもんだか悩んでるとこ。
私もマナスタさんやあんなものやこんなもの大好物だーーーw

うおぅ・・・そうなんだよね、ワクチンこの前の日曜日接種予定だったのに
行きそびれた。来週平日に絶対行かないと!!
血液検査もするから、お金がひらひらーんだよ(泣)しょうがないけど。

ちょっぱーカットしてガングロふくろうメインにする飼い主!

このタビは~

なっちさんとみなっちさん!こんばんわ~ 乃介です~^^

楽しかったですね~ なんだか初対面で馴染めなかった私も

お二人のお陰で心和みましたとさ~であります^^

なにしろベロは大興奮でした! 私も幸運に巡り合えると良いなぁ~

↑のレポもほんわかしてて 楽しっすね~

またの機会がありましたら 

是非仲良くしてやって下さいね~^^チョッパーモネ~   ワン!

Re: このタビは~

乃介さん こんちわーです

こちらこそ、色々ご馳走様でした。
なんか、喋りながらサカサカさくっとご飯作れちゃうのが
すげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーって見てました

えぇ。かなり不器用なもので(笑)

ベロさん。願っていれば必ず叶う!いつかお揃いで!!
(ウチのはちょっと匂うけどw)
でもモールムが十分可愛いんですけどね。

是非次回も、アホ犬共々よろしくです!

れ・・・レポは相変わらず遅いので、
でも今がんばって作成中なので、しょうしょうお待ちを~

ありがとうございました

angryです、こんにちは。

今回は、初めてでしたが、楽しく話しができました。
ありがとうございました。

ベロ見せていただいてありがとうございました。

地元ネタで、また盛り上がれる機会をぜひつくましょう。
よろしくです。

お気に入りにいれさせていただきます。

Re: ありがとうございました

angryさん こんにちわです

こちらこそありがとうございました。
匂うベロにようこそ~でした。
犬さんがいたので、お子ちゃんには近づけませんでしたが
また次回是非よろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/95-c4869f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀玉子フェスゆるゆるキャンプ Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 極寒お花見、姫ピクニックin城南島

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

