topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぶらり八ヶ岳へ - 2010.03.07 Sun

またまた1週間前のお話ですがコンバンワンコー
すっかり大好きなオリンピックが終わっちゃって腑抜けな毎日(お前関係ない)
オリンピック・・・毎日応援してました。(色々あったけど)とにかく感動をありがとだー!

で、そんな2月27日日帰りで八ヶ岳に。
3_20100307173507.jpg
ミナとちょっぱー2人ドライブ!中央道の事故渋滞もなんのその。
3時間ぶいーんと甲府までなっちをお迎えに行き、八ヶ岳アウトレットでお散歩してきました。






雨予想だったのに、甲府着いて見たらすんげーいい天気で暑い!半そでの人いる!

運転をなっちに交代し、結構近い八ヶ岳アウトレットまで。
高速降りてすぐの小さい自然いっぱいアウトレット。
4_20100307173507.jpg
八ヶ岳着いたら寒かった・・・冬だから本来当たり前。

7_20100307173521.jpg
8_20100307173521.jpg
ここはお店は少ないけど、自然な雰囲気が凄くいい。
キャンプに来た時とかにちょっと寄りたい。

6_20100307173506.jpg
お子ちゃま大興奮で遊んでました

1_20100307173507.jpg
「あらよっと」

2_20100307173507.jpg
「うひゃひゃひゃー」←自然いっぱいで人が少なかった為、大興奮



わざわざここだけの為に行く!って場所じゃないけど、
どっかのついでに寄って「ちょっとお茶」にいいですよん。
マイナスイオン浴びまくって帰路に着く。

帰りは中央道雨が凄くて、ビビリながらも
ちょっぱーは助手席で爆睡。私はそばせんべいをかじって嵐を歌いながら
2時間ちょっとで無事に帰宅。


今週は、地元で仲良し友達と楽しい飲み会&実家でぬくぬくコース。
来週は昇仙峡に行く予定。
おしまい!!

● COMMENT ●

むふ~!!
スゲー気持ち良さそうですね!!

これからの時期、地元のキャンプ場は杉を撒き散らすので
こういう広葉樹の多そうな所に泊まりに行きたいです。。。

えぇ 花粉症です・・・
目がカユイ(泣)

Re: タイトルなし

風空さん こんばんにゃんこー

八ヶ岳っていう名前だけで癒されるという(笑)
そう。キャンプ場って、杉さんが多くて困るんですよっ
なっちさん死亡です。
私もアレルギーテストで杉花粉、致死量でてるんですけど(!)
とりあえず、まだ大丈夫そうなんです・・・なんでかよくわかんないんですが。

今回は、日帰りで帰ってきましたが
ほんとはキャンプしたかったなぁ。
私、運転出来るんですけど、キャンプの荷物積み込みが出来ません(おいおい)

こんちわ

みなっちさん、運転できるのですね。
ウチの嫁ちゃんも見習って欲しいなぁ。。。

なんで大雨の中、歩いて会社に行かにゃならんのだ?と(笑)

それはそうと、八ヶ岳のアウトレットって行った事ないです。
面白いですか??

Re: タイトルなし

dreameggsさんこんつわー。

田舎者なので昔から運転しとりまして、なぜかそんなに嫌いじゃないんですよ。
ま、なっちがいたら、ほとんどお任せにしたいんですけど。

こちらのアウトレット、お買い物オンリーで行く場合アウトです(笑)
他のアウトレットとほぼ変わらないし、店の数も少ない。
森を楽しむのほほん散歩→ちょこっとウィンドショッピングにぴったりです。

キャンプに来たついでにチラっと寄ってみましょう(笑)

ちなみにどうでもいい追記

なーんにもなかったですけど、
私、ここの雰囲気が大好きになってしまい、また行きたい~。
と思う。そんな素敵場所でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/93-2dab9e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極寒お花見、姫ピクニックin城南島 «  | BLOG TOP |  » コールマン新作展示会2010in城南島海浜公園

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

