topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コールマン新作展示会2010in城南島海浜公園 - 2010.02.25 Thu

もう1週間前の記事ですが、こんにつわ~
なっちさんが山篭りから急に帰国できたんで(あ、山梨甲府からですので近いですけど)
日曜日帰んなきゃいけないし、2/20土曜日に急遽城南島行ってきました。家から近いんで!
1_20100225230645.jpg
天気よかったー





コールマンの「新作展示会」とかっていうのが初めてらしい。あら意外。
公園に沢山の新作が並んでました。
9_20100225232004.jpg
マスターシリーーズ。すんませんいっぱいあったのに写真これだけだ・・・

8_20100225232004.jpg
いもむし

2_20100225231937.jpg
可愛ーーーーーーーーーいだれか。お庭に1台どーでしょう

3_20100225231937.jpg
でた!結構でかかった。

4_20100225231937.jpg
剥がれるのがオモロイ。ぴかーん。お子様いるところに結構いいかも!持ち易いし安全だしね。
電池の消費が激しそうだけど

5_20100225231936.jpg
今年のカラーはイエローですかね?
この黄色い椅子可愛かったよー。いい色小さくならないけど・・・

6_20100225231936.jpg
やだ。ちょーかわいい

10_20100225232004.jpg
なんだかんだ言っても、これこれ。絶対いい!しかもメタメタかわいいじゃないですか
キャスター付いてるちっこいヤツ(写真手前)は初めて見たけど、色がいっぱい!!

11_20100225232003.jpg
ガバーンと開きますねぇ。スタッキングもいいね。平べったいのもこまごま整理出来て凄くよい。
うちは車に載らないので(デタ)あれだけど、これは色可愛いし、( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪可愛い(何回言うか)
赤好きな私ですが、なんか緑がかわいかったぞ。
あと、キャスター付きのピンクとかターコイズとか。

12_20100225234557.jpg
ついでに、調子の悪いコールマン製品見ちゃいますよーってコーナーがあったので、閉店ガラガラぎりぎりで
見てもらっちゃってます(エライ迷惑な客)
うちの赤ランタンさん、変なところから毎回火が吹き出るもんで、どっか変ですか?と。
見てもらった結果、どこも悪くなく、とても綺麗でいい状態です!と・・・。

どうやら、燃料の入れすぎが原因・・・かな。
タンクの8割以上入れちゃダメらしいですね・・・えへへへ初めて知りました。いつも満タン目いっぱいだおー。
・・・すみません知りませんでした。すみませんすみません。
素人丸出しでほんとすんません( ̄Д ̄;;
専門の方に見てもらえて安心安心。これから末永く大事に使います。ありがとうございました。


7_20100225231935.jpg
ホットカルピス(!)を頂きながら、短い時間だったけど楽しかったです。
イベントは大歓迎なのでいっぱいやって貰えないかなぁ。
今回のイベントは城南島のキャンプサイトではなく、公園側だったので
ちょぱーも散歩を楽しんで喜んで帰りましたーん(城南島キャンプサイト、BBQサイトは犬さん禁止)


写真が偏っててすんません!!おしまい...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

ドモッス

ストーブとクーラーbox初めて見ましたよー!!

グリル、チョー重かったですが家にあったら無敵ですね(笑)

色々カワイイっすね~
スタッキングできるクーラー、ホスイ。。。^^

行ったの!?

なんだー、ウチも行けばよかったなぁ。。。

四角いクーラーのグレーを日本で売らないのはなんでか聞きたかったです(笑)

Re: タイトルなし

風空さんどもー

あ、グリルお買い上げありがとうございます。お邪魔させていただきます(笑)
スタッキングできるの便利ですよね。
ガバーと開くので、保冷はまぁそんなだと思いますが、
ビールをしこたま持って行って、現地で氷入り水をドバーとそのまま投入・・・
素敵過ぎる(笑)

Re: 行ったの!?

dreameggsさんどもー

そうだそうだ、何で来なかったんだ!!
ってウチも当日の午前中まで行くつもりなかったんで・・・えへへ
こじんまりとした展示会でした。

あ、グレー輸入無し理由聞けばよかった(笑)

ある日亀吉君は、奥さんに言いました。
「今日か明日、展示会に行かない?」
奥さんは、亀吉君に聞きました。
「へえ~どこのメーカーの展示会?」
亀吉君は、奥さんに答えました。
「コールマンだよ~」
そして奥さんが亀吉君に一言呟きました。
「行かなくて良いんじゃない?」
亀吉君は、何も言わず家の掃除に戻ったとさ。
お・し・ま・い

時代は、コールマンだと思うのだが・・・・・

Re: タイトルなし

ちょっと亀吉君!!!!!!!!!!!
夫婦漫才やってないでくださいよっっ
爆笑しちゃったじゃないですか

まーね。まーね。
奥さんの言うことが一番正しいでございますが!!
みんなで行きましょう。
みんなで行けば超楽しいですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/92-97f52a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらり八ヶ岳へ «  | BLOG TOP |  » なっちHappy Birthday

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

