topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なっちHappy Birthday - 2010.02.02 Tue

真夜中、久々のすんげー雪積もりましたね!(たったの1cmぐらいだけど)
夜中は大興奮だったのに・・・朝はほとんど溶けていたよ・・・残念。

という本日22年2月2日。にゃんにゃんにゃんにゃんの日(?)は、なっち誕生日
1_20100202220438.jpg
最近、誕生日やイベント毎のお祝いっつうのを完全スルー・・・でつまんなかったので
キリがいい年齢の今回は、パーティー&プレゼント用意しただよ



d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b





なっち40歳になりましたわっしょーーーーい
2_20100202220438.jpg
堂島ロール今月限定ケーキに、プレート書いてもらいました(笑)


珍しくローストビフーなんて焼いてみたりしたので雪が降ったもよう。日本の皆さんすみません。
3_20100202225652.jpg
お祝いだからイッタラだらけ・・・ってなんかゴチャゴチャだな




プレゼントは時間かけてコソコソ集めてましたよー
厄年付近になったので、厄除けグッズメインで(必死だなおい)
4_20100202225651.jpg
1:ククサのスペシャルバージョーン。
  シンプルな方がいいような感じがしたが・・・
  今回特別ということで、トナカイさんマークとかき回す棒付き勝手に購入
2:パワーストンブレス皮ひもバージョーン(こちら勝手にオーダー)なかなか良く出来て自己満足
3:バック(これは私のものに)
4:リュック(間に合わなかった。とあるリュック)
5:ちょっぱー「これは僕のコップですか?」
大台とっぱなので、フンパツフンパツ



未だに、私よりなっちの方が年下に見られたりしてイラッときたりこなかったり(私のほうが”随分”下ですってば)
そんな私の小さな願いは、
楽しく、健康で、仕事バリバリやって、宝くじで1億円ぐらい当ててくれればそれでいいです。はい。


来週から1ヶ月ほど山梨に山篭り(仕事)なっちさんをこれからもどうぞよろしく(*`д´)b

● COMMENT ●

なっちさんオメデト===ッ!!!

お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなごちそうにケーキ、素敵なお花、モリモリぷれぜんと バンザ==イ!!
あっ そっかぁ・・・ あの雪は、みなっちチャンのせいだったのね!?(うっそーん)
また一年 健康で楽しい日々でありますように。

Re: なっちさんオメデト===ッ!!!

なーさんありがとーす!

全てにおいて見せかけです。ええ。雪も降りますよ(笑)
健康で楽しく1億円←まだ言うか になれるようにがんばらせますー!!!

こんちはー

なっちさん、お誕生日オメデトー!!
って、まさか4つも上だったとは・・・(汗)

てっきりみなっちさんより年下%&$#

山篭りが終わったらキャンプに行きましょうー

なっちさん、おめでとう~
まさか、私よりも5つも年上なんて!!!
て言ってみたいなあ~(^^;)
しかし、なっちさんは、若く見えるね~
絶対に40代には、見えません。
ククサ、いいね~
みなっちさんの愛情がよ~くわかるよ♪~

Re: タイトルなし

dreameggsさんこんつわー

ノロ。どうでしょうか?良くなりました?
チビちゃん居るファミリーに流行っているようですね・・・知らなかったっす(汗

そうですよ。4つですよ、4つ!(2回言った)
消してある文章は老眼で見えなかったことにしておきます。

キャンプでほっこりする為に山篭りがんばってきてもらいます!!
次回是非ご一緒に。

Re: タイトルなし

きっと亀吉さん。こんにつわ。
亀吉さんですよね?そうですよね?
camp場でお会いできた方が少ないもので・・・・・
違ってたらごめんなさいです!!!!!!

ありがとーございまーす

ククサの手入れ方法がイマイチわからず。
オリーブオイル塗って右往左往しております・・・

そうそう↑私(^^;)
ご迷惑をかけやした~
これからもご迷惑おかけいたします!!!
話変わるけど、ククサは、お手入れが必要なのね。

Re: タイトルなし

亀吉さんワザワザありがとですー
当ってた!!

こちらがご迷惑かけてます。これからもずっと(笑)

で、ククサなんですけど。
前から思ってはいたんですが、皆さんどうやって使っているのかなぁと・・・
お手入れはめちゃめちゃ簡単だと思うのですが(軽く塗るだけなんでお手入れとは言わないか)

コーヒーやスープとかホットワインなんか入れたら可愛いなぁ(私の願望)ですが
洗剤使っちゃダメ!らしいので
木に吸い込む吸い込む吸い込むになりそうな気配なんですが・・・。無視ですかね。

これからガシガシ使って経過を見守りたいと思います(笑)

やれば出来るんだぁ~

なっち~40歳の誕生日おめでとう!!
40歳になっても、みなっちの方が年上に見られるなんて
相変わらず犯罪的な若さね^^

みなっちは料理が出来ないと思っていたけど
やれば出来るんだって知りました!
今度食べさせて~念のため薬飲んでおくから大丈夫?!かな

Re: やれば出来るんだぁ~

cubstaおちかれー ありがとう!!!!

犯罪なっちは、山篭りに向かいました。

料理は出来ませんよ。気がむいただけですな(笑)
食べさせたるから、胃薬+正露丸+ウコン+バファリンなどなど薬ありったけ持ってきなー。

ちょぱーと2人でコーヒー飲みに行きますだ。

なっち山ごもり?

あ?え?あ?そ、そう?
なっちが? 山ごもりって言ってた?
うん、じゃぁ、き、きっとそうなんだと思うよ。。。
あした一緒にゴールデン街に漁りに行く約束をしているとか
ほんっと全然ありえないから。だってなちこ山ごもりだもん。
そうだよ、知らないほうが幸せなこともあるんだってば。。。

なちこ、おめでとさん。

おめでとさーん!

あら!にゃんにゃんにゃんにゃんで40歳おめでとにゃ~ん!
誕生日料理&花!すごい!
やれば出来るじゃん(←えらそーに・笑)。
ローストビーフんまそーだね♪
てか、お宅にもブラパラありましたか・・・おそろ。

Re: なっち山ごもり?

ど専

ん?あ・・・え?
あれ?



あ、ありがとう。


あれ?

Re: おめでとさーん!

どんなち どもー

ありがとにゃーん

って、料理の先生だ!!
そう。褒められてのびる子なんです私。

それにしても私の回りは料理の先生ばかりで助かります。



ブラパラさんねぇ。去年までは我慢しようと思ったんだけど
正月セールでいってしまいました。
もう少し欲しかったんだけど、
高いよねーあれ・・・

あ、そうなの?

高いんだアレ。
オイラ全然知らないんだけど、高いんだ。
ふ~ん、そうか、いいお値段するものなのね。
ぜんっぜん知らなかったけど。

今晩、緊急家族会議することにするわ。
ありがとうみなっち。

Re: あ、そうなの?



あ、やべ。口が滑った・・・


えーと。えーとね。えっとー。
あ!!!!!!!!!
じゅ、十円だった。じゅうえん。じゆうえん!!(小学生かっ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/91-c9a22a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コールマン新作展示会2010in城南島海浜公園 «  | BLOG TOP |  » 穏やか由比ガ浜

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

