topimage

2017-04

 - --.--.-- --


穏やか由比ガ浜 - 2010.01.31 Sun

今日は一気に2つ更新~。2週続けて由比ガ浜ったのでまとめてどぞー
1_20100131205900.jpg
波がね。私サイズなんですよ(笑)最近は金曜日が良くて、土日は湖。そんな感じらしく。
スネとかヒザとかそのくらいだと私とってもいいんですけど。溺れなくて。
本当はスノボに行こうかと思ってたんだけど、なっちさんちょいと忙しくなってしまい
2月はほとんど出張に行ってしまうので、それでは近くの海でのんびりコースになりました


ちょっとした物がまた当たったりした週末。




ある土曜日
2_20100131211850.jpg
どーん湖

3_20100131210852.jpg
「今日はダウンスタイルで決めてみました」

4_20100131210851.jpg
なんだかよくわかんないけど湘南っぽい(笑)

5_20100131211850.jpg
イエイ!

6_20100131211850.jpg
「さ、早く帰りましょ」



次の土曜日
7_20100131212651.jpg
今日も混みあっておりますー

8_20100131212650.jpg
「今日はボーダーで決めてみました」

9_20100131213232.jpg
よっ

10_20100131213231.jpg
ほっ

11_20100131213531.jpg
「ささ。早く帰ろー」


湖で目いっぱい遊んでいるなっちさん



帰りは鎌倉寄ったり、カブ寄ったり。そんな感じでゆるーく遊んできました。



追記---
またなっちさんご当選です。ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ロングボード用キャリアが送られてキターーーーー。当選って嬉しいねぇ。
11_20100131215646.jpg

● COMMENT ●

ナヌ?

ちわす

みなっちさんも波乗りするんだ!?
てっきり、なっちさんだけかと・・・

それにしても由比ガ浜って大渋滞なんですね。
カモメかと思ったらヒトだった・・・(汗)

ちなみに私、高校生の頃、波乗りしてたんですよ。
ウソじゃないですってば(笑)

Re: ナヌ?

あわわわすいませんすいません。
暖かい時期にビート版代わりに波と戯れる(波に翻弄される)程度で
あまりにも出来ずスクールに入ったのに、湖で足を怪我するダメッぷり。

そうです。丘サーファーですが、何か?

真冬なのにこんな人数。夏は手の届く所に人がいるんですけど。どうやってやるの?
年々サーファー人口増えてるそうで、何でもウェットの進化の賜物らしいっすよ・・・


> ちなみに私、高校生の頃、波乗りしてたんですよ。

何?ここにも出来る人がいたか・・・orz高校の時やってたらdeki人間に決まってる。
くそう。ムカつく(笑)

ドモッス

平和そうな波で気持ち良さそうですね~♪

この前、仕事で伊豆に行ったので、念の為、板とカッチカチなドライスーツを持っていきましたが
腹~胸インサイドダンパーだったのでカンベンしときました(笑)

あーそろそろ復帰したいなぁー^^

Re: ドモッス

風空さんどもー

とても平和でまったりした時間でした♪
「ダンパー」 → 一番嫌いな言葉です(笑)

もうちょっと冬眠しといてください。
うまい人っていつ入ってもウマイままですからww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/90-4e61361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっちHappy Birthday «  | BLOG TOP |  » 箱根駅伝だよ!2010

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

