topimage

2017-08

 - --.--.-- --


野反湖キャンプ場で夏休み① - 2008.08.13 Wed

8月9日~12日まで3泊4日
場所は7月に2泊して、寒すぎてびっくりした野反湖キャンプ場リベンジ
1_20080907002658.jpg


今年は私、夏休み11連休・・・もう社会復帰できない

今回のキャンプで何が失敗だったかって(失敗?)
4年に1度の大事なオリンピック時期に
4日間もテレビ映らない所に来ちゃったって事。・゚・(ノε`)・゚・。
ワンセグを何度も試すも一向に映らず(1回で学習しよう)
まめに携帯ニュースをチェックし、北島選手が金取った時はガッツポーズ
帰る道中、車の中でテレビが映る所からはオリンピックチェック。
そしてその後2週間、家のテレビはオリンピック一色。

そんな感じでキャンプ楽しんできました(一生家から出るな)

(*・д・)(・д・`*)ネー

気を取り直し。
違う場所でもよかったんだけど、すごく気持ちがいいキャンプ場で、夏でも涼しく(寒く)長い休みのときしかゆっくり出来そうもないからチョイス。
サーフキャンプ行きたかったんだけど、どうもまだ荷物が多すぎで、サーフィン物乗り切れなく。もうちょっとキャンプ上手くなってからチャレンジするぞー

今回は前回の教訓から、食材飲み物すべて持参。お肉も凍らせてきましたよー。
まずはリヤカーに乗せて出発進行!(荷物次回は減らす!)
天気が良くて涼しくて気持ちいー
2_20090607000821.jpg3_20090607000844.jpg4_20090607000850.jpg

5_20090607001209.jpg6_20090607001440.jpg7_20090607001456.jpg





早めに行ったけど、やっぱりお盆。良い場所はもう埋まってて場所選びに手間取った。
何とか確保しすばやく設営完了。今回もMSRベロ+アウトフィッター+ちょっぱーテント

8_20090607001631.jpg9_20090607001637.jpg10_20090607001902.jpg





前回よりは奥のいい場所。帰り際大変なことになったけど・・・


リヤカー返す途中、暑ちぃぃので川で一休み。水も綺麗でめちゃくちゃ冷たい。長くつかると凍える。
11_20090607002054.jpg12_20090607002100.jpg13_20090607002106.jpg

14_20090607002112.jpg15_20090607002119.jpg





受付に売ってる名物?豆乳花豆アイス。固くて、硬くて、かたい・・・・でもうまい!

16_20090607002454.jpg





今日の夕飯は、アスパラととうもろこし炭火焼と、高級肉の焼肉・・・
芸がないので、せめてサンチュと大葉とねぎで巻いて食べる。
きゅうりはウチの定番wマヨネズとごま油混ぜて食べるだけ。

17_20090607002633.jpg19_20090607002653.jpg20_20090607002700.jpg


18_20090607002643.jpg





夜、天気予報では大雨予想だったけどほとんど降らず。
そしたら、満天の星空になり・・・極寒にΣ(゚□゚(゚□゚*)←やっぱり(笑)
洗い物に震えたー・・・真夏なのに・・・山はなめちゃーいけないよ。

まぁ、流れ星も見えたし、いい夜だ ( -ω-)ノおやすみ(寒い寒い寒い)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

野反湖キャンプ場で夏休み② «  | BLOG TOP |  » 水戸納豆ちょぱー

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

