topimage

2017-08

 - --.--.-- --


箱根駅伝だよ!2010 - 2010.01.31 Sun

1月中アップに滑り込みセーフ!(セーフって)箱根駅伝ダイジェストですー。
お正月といえば箱駅ですよねぇ(ほぼ1ヶ月前)
初売りに行かず、お参りも後回しの何してるんだろ箱根まで。レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
1_20100131120839.jpg
今年の箱根細工生トロフィー
去年偶然、新山の神「柏原くん」を見れちゃったので、今年も楽しみにしてきたのだ。

今年は山の神柏原様に変身してました。凄かった。





今年は家を7時半に出発。早すぎだけど、とにかく駐車場争奪戦が凄いから。
芦ノ湖周辺も動かなくなっちゃうし早く行くに限る。でもこの時間でも結構ギリギリ・・・
何とか駐車場確保して、ゆっくり甘酒&お団子タイムでーす
2_20100131122127.jpg
3_20100131122127.jpg

腹ごしらえしていざ出陣
4_20100131122127.jpg

人が多くなってきたのでワンコinポッサムにして移動中
5_20100131122647.jpg
6_20100131122647.jpg
「僕もがんばりまーす」キラリーン

ゴール付近は、お祭り騒ぎ。色々配ってたりお土産くれたりと楽しいのだ。
うちもたらふく貰って、ゴールよりもだいぶ離れたところまでお散歩し、応援場所決定。
この時点でまだ何十年ぶりの明治大学トップ。東洋大学は7位。
ゴール近くではどうなるだろうねなんて喋りながら、ワンセグが映らない山の中、
順位がわからずモンモンとしとりました(笑)

でもやっぱり神様は、トップで目の前に現れたあぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
(名前並べただけですんません)

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
7_20100131125646.jpg8_20100131125645.jpg9_20100131130041.jpg10_20100131130040.jpg11_20100131130358.jpg12_20100131130719.jpg13_20100131130718.jpg14_20100131131255.jpg15_20100131143633.jpg16_20100131143633.jpg17_20100131143633.jpg18_20100131143633.jpg19_20100131143632.jpg20_20100131143632.jpg21_20100131143704.jpg22_20100131143704.jpg23_20100131143703.jpg24_20100131143703.jpg25_20100131143703.jpg26_20100131143703.jpg27_20100131143755.jpg28_20100131143755.jpg29_20100131143755.jpg30_20100131143755.jpg31_20100131143754.jpg32_20100131143754.jpg33_20100131143813.jpg34_20100131143813.jpg

今年も全員無事にゴール出来ました。よかったよかった。
そして大渋滞の中、一路実家へ向かう。ちょっと寄り道してWILD1に行ったら、キーンサンダル半額・・・
2人ともサイズも偶然ぴったり・・・
35_20100131203520.jpg
買っちゃった!
また明日!お休みなさいー


---------------- 8×キリトリセン ----------------
3日復路。茅ヶ崎海岸付近での応援。去年に引き続き両日応援だよ。
寝坊して化粧もせずにチャリを飛ばして海で応援してきました(写真は後日w)

なんかTシャツがはためいてました。
36_20100131203520.jpg


これが終わっちゃうとお正月が終わりって感じで毎年寂しくなる。
でも今年も感動をありがとう!!全ての選手に拍手~~

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/89-dd381ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やか由比ガ浜 «  | BLOG TOP |  » あああああけてましておめでとうございます

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

