topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あああああけてましておめでとうございます - 2010.01.14 Thu

・・・もう14日も過ぎてる・・・
あけましておめでとございます| |д・) ソォーッ…
1_20100114224233.jpg
1月2日の箱根芦ノ湖富士山


新年は良かったんですけど、仕事明けからもう厄が・・・




∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵シオマキ

年末にかるーく風邪引いてしっかり治したんで、もうひかねーだろとタカをくくっていたら
仕事始めにいきなりの高熱・・・高熱は仕事行きながら2日間で治したけど、
その後声が出なくなるハプニング。
もーーーーーーーーーーっ!!!!!(怒)と、根性で治す。


そしたら今度はお風呂のシャワーが壊れてお湯が出ない。
なっちが山梨に出張中に壊れる。ってやっぱり私がなんかあるような気がする・・・(-"-;A
修理に来てもらって13000円なり。



・・・もう、もう今年の悪いことは終わったよね?終わったんだよね?終わったよ!!
2_20100114225310.jpg
「ほんとに終わったの??」



ということで改めて。遅いですけどあけましておめでとうございます。
今年もしっかり箱根駅伝2日間応援行ってきました。
(次回、神様柏原様の記事を。興味なくてすいません)

今年もどうぞよろしくお願いします。

∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵シオマキ

● COMMENT ●

あけおそっ!!

ドモッス

風邪ダイジョブですかー?

なんかツイてないっすね~

自分はおみくじ末吉でした。
ちなみに去年も(苦笑)

今年も微妙な一年か・・・^^;

本年も宜しくですー!!

ドモドモー

新年早々、災難でしたな。
春に向けて良い事がありますように・・・

今年もよろしくですー

Re: あけおそっ!!

風空さんどもー

風邪やっと治りました!
そしてシャワーも直りました!
いやー、温かいお湯(日本語変)がすぐに出るようになりましたー(当然だ)
幸せです

ちなみにおみくじ吉でした。
確か去年凶でした(笑)ので、今年はあげあげのはず。

どうぞよろしく

Re: タイトルなし

dreameggsさんどもどもー

どうかどうかいいことがありますように。
もう物が壊れませんように。風邪引きませんように(小さいななんか)

今年もよろしくですー

寒中おみまい

すで2月がちらほら見え隠れする頃合いですが
あけおめ…いや、寒中お見舞い申し上げます。

この写真がもしかして…ワンコinポッサムでしょうか!
いやーカワイイですね。
今年はどこかでご一緒出来るといいな。
ワンコ&赤子のダブルポッサム散歩!

Re: 寒中おみまい

ひらどんさん。さらに遅れましてこんにちは。
あけお・・・・どうも寒中申し上げます。(とほほ)

そうです!これが噂の(?)ワンコinポッサムです。
どーもこのポッサムinすると、あいつ得意げな顔になります。
顔の位置が高いから勝ち誇ってるんですかね。

次回ダブルポッサムでお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/88-a350ac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根駅伝だよ!2010 «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

