topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


七里ヶ浜でのんびり・・・金が飛ぶ予感 - 2009.12.27 Sun

23日は天気が良かったので友達と七里ヶ浜行って来ました。
2_20091227010932.jpg
・・・いつもの湖ですねぇ。
あーいい天気で暖かいからまぁのんびり出来ていいかも。







と思ってたら、少し金が飛びそうな事が・・・・゚・(ノД`;)・゚・(別にビックラすることじゃないですけどドゾー)




4_20091227010932.jpg
ん?

3_20091227010932.jpg
ぎえぇぇ=========( ̄□ ̄;)==⇒グサッ!

あぁ、とうとう逝ってしまったか。
このデカイ穴以外にも色々とはげてしまってまして。
海入ってすぐ、たっぷんたっぷん海水、体に入ってきたらしい(ウェット意味ネー)
今日は根性で入ってもらいましたけど。

消耗品なうえに、安いウェットで我慢してもらってたからしょうがないんですけどね。
さよーならですわ(TωT)ノ~~~
あぁ、洋服欲しかったのに・・・



おまけにちょっぱーのリード忘れまして
6_20091227010931.jpg
「僕鞭打ちになりました」
リーシュで散歩する羽目に。ごめんねちょっぱー。

5_20091227010932.jpg
「僕こんなんでもイケテますか?」

7_20091227010939.jpg
写真は穏やかーな海だけど
その後だんだん風が強くなり、突風に変身。少し楽しんでさっさと鎌倉散策に変更しました。寒い寒い。

1_20091227010932.jpg
「トンビに注意!負けるもんか」



忘年会ラッシュも明日で終了。なんか寂しいなぁ。
私はちょい風邪気味。早く治して楽しい年越しにしなきゃ。
年末はあわただしいけど、皆さん楽しい年末になりますように~

● COMMENT ●

ドモス

ああー残念ですなぁ・・・

でも劣化してくると硬くなったり脱ぎにくくなってツメが引っ掛かったりで
ウエットの宿命ですね・・・ 合掌。

腕がグルグル回る新しいウエットに交換しましょう(笑)

Re: タイトルなし

風空さんどうもっす。

やっぱり?残念ですよねぇ。ちょっとでっかいんですよ。穴。
他にも穴がちらほらあるし。
今までつるしだったんで、今回はちゃんと買ってあげようと思います。
どっちにしたって合掌。


はぁ。

すまん、無知を承知で言わせてもらうが、
こういうのって、リペアできないの?
素材、ネオプレンでしょ?

次買うときは、オイラが昔ちょっとだけ仕事させてもらった
サイバーウェットスーツというブランド(?)をお願いします。

Re: タイトルなし

ど専!忘年会おつかれちゃんこ

いいや、プロフェッショナルど専の言うとおり。
みんなリペアしたり、見て見ないふりしたりしてると思う。
もともとが高額だから。

がしかし、なっちが使っているのが破格のウェットでして。
イマイチ体系に合ってないのに無理やり着て数年という代物。
あのデカイ穴以外にももうオンボロになってしまったのでしょうがなく・・・

次回体に合わせて買ったならば。
永遠にリペアで着させる。



> サイバーウェットスーツというブランド(?)
なんか、聞いただけで高そうなんですけど・・・やめてー

ウエットも思い切って10万コース?4万コース?プププー
今からオーダーして
来年の2月?
もうほとんど絶望的!?v-12
ガンバレなっちv-91

チョッちゃんのリーシュリード~オサレv-8
ムチ打ちみたいだけど・・・

あった、ここですわ。

http://www.cybersuits.co.jp

「おーだーめーど」とかいうのが中心だそうだが、
社長がとてもいい人なんで買ってくれ。よろしく。

Re: タイトルなし

cubcub忘年会お疲れ様でしたー。楽しかったっす

> ウエットも思い切って10万コース?4万コース?
・・・いやーん。いやーん。いやー(笑)
しょうがないとはいえ・・・あーもう。

とりあえず。突発で海行くのは、我慢してあれ着てもらいますよ。
大丈夫大丈夫。大きい穴は、補修でくっついてる。
(絶対すぐはがれるけど)
解体までもうちょっと時間あるよ

また行こうね。

Re: タイトルなし

ど専。こんな凄いところで何の仕事したのさ。
で。さっそくなっちさん物色。
でもどうやらショートさんが多そうなウェットらしい。
なっちはロングさんなのでって事であきらめてもらう。
だって値段orz・・・

ちわす

あらら、穴、大変ですな。
高校生の頃、サーフショップで働いていたのですが、
その頃は余った生地で無理やり塞いでましたよ(笑)

ちょっぱーのムチウチ姿、かわいいっすね。

ではではまた来年もヨロー

Re: タイトルなし

dreameggsさん、あけおめですー。

で、ショップで働いてたことあるんですね!?
それじゃ穴を是非ふさいでいただき・・・・いやいや(笑)
なんとか接着剤で簡易的にふさいでます。絶対剥がれるとおもうけどww

正月休みが少なく怒涛の年末年始を過ごし(大げさ)
すっかり治ったと思って元気いっぱいな正月だったのに
昨日突然熱が38度超えてびびりました・・・今日から仕事始めなのに。
何とか会社きましたが、全てめんどくさい・・・

これからいい年になりますように!!
ということで今年もよろしくですー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/86-c85a54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました «  | BLOG TOP |  » *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Merry X'mas☆

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

