topimage

2017-06

 - --.--.-- --


道具たち2009 - 2009.12.22 Tue

今年のキャンプは先週でおしまい予定なので、振り返って小物たちをまとめてアプしてみましたよ
10_20091221000121.jpg
「まくらでございますー」



えー・・・2009なんて仰々しく書いてたけど思いついた物だけσ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン
あ!しかも別に今年買った物とかじゃなかった・・・えへへー


@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@人@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@人@(・ェ・o)@人@(o・ェ・)@人人@(・ェ・o)@人@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

スポグリさん
12_20091221011253.jpg
可愛いヤツなのでお気に入りですが。ですが
すんごく炭を食っちゃうんです。すんごく。(-"-;A
つーか今まで小さいのでしか使ってなかったから消費にビックラしてるだけ・・・
工夫しないとなぁ。


イスカさん
1_20091221000122.jpg
ギャー!マットの一部が壊れたぁ=( ̄□ ̄;)⇒何?この膨らみ・・・爆発するぞ
使うたびちょっとづつ大きくなっています(笑)
どこまで大きくなっちゃうのか、静かに見守ります


寝袋は#0
2_20091221000122.jpg
昔。11月中旬道志キャンプ場、川沿いで「コー○マン+7℃お布団タイプ」寝袋で死にそうになったことがあり、急いで購入。
小さくなる羽毛タイプ欲しかったけど値段と手入れのしやすさで化繊に決定。
でも収納はかなりデカイ。ほんとデカイ。
3_20091221000122.jpg
マミータイプでもくっつけて1つにして使用。ちょっぱーが、もぐったり出たりを繰り返すので、一人マミーには出来ない。
ということで、いつも首元がスースー寒い。#0の威力無し。
おまけに、よくちょっぱーが寝る前にカリカリホリホリ(寝床作り)してる。化繊が飛び散る日も遠くないw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


これもいちおiglooのウォータージャグ
6_20091221000535.jpg
チャチイ・・・(笑)どっかのセールで1000円。
7_20091221000535.jpg
けど洗いやすく、このままダイレクトに水汲みにいけるのでバケツ代わりに。
車に載るギリギリの大きさ・・・。本当はかっこいいのが欲しいのだ( 」´0`)」

こんなiglooもあるねぇ
13_20091221232510.jpg
これも安かったから何となく2個・・・


洗い物持ち運びバック。
4_20091221000536.jpg
5_20091221000535.jpg
うん。小さくなるし、便利。


奥に写ってる水玉缶。コーヒーとかお茶パックとか飲み物グッズをまとめてどうぞ
11_20091221005728.jpg
14_20091221232509.jpg
あら可愛いらしー。から私はお気に入り。
お隣は魔法瓶。なっちさんお酒飲まないので、暖かい飲み物スグツクール用に。
すんげー寒いところでは朝水が凍っちゃってるので、その時にすぐ使えるぬるま湯としても活躍
ウォータージャグ同様嵩張るのが弱点(´Д`)


お箸君とスポークちゃん
15_20091222000455.jpg
お箸は靴履いて立ってるw( ̄o ̄)w
が。
通常でもフラフラしてるのに野外で立つわけがない。風吹きゃ一発ノックアウト(想像通り)
いいんですよ。可愛ければ。お箸の逆はフォークになってるから転がりにくいし(結局寝かせてる)
スポークケースにも無理やり入るですよ。折れそうだけど


パイルドライバーケース
8_20091221000535.jpg
9_20091221000534.jpg
スノピのより柔らかいからコンパクト。2本は楽々。




明らかに女子目線の偏った1部だけの道具たちでした。とりあえず今日はここまで!
来年も楽しく遊びに行けるようにがんばるですよ
それではおしまいーβyё βyё...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

ドモッス

イスカのマットってどこかで修理できるんじゃないですかね~?
新品に交換とかしてくれないのかなぁ・・・

色々カワイイのをお持ちですな~

こんちは

おおぅ、完全に女子セレクションですなー。
スポグリ以外ね(笑)

続きも楽しみにしてますよ!!

Re: ドモッス

風空さんおはようござます

し・・・新品交換だったらいいなぁ(随分前購入なんで無理は承知)
なんか見るたびに少しづつ成長してるんでね、とりあえず見守っときます。


くだらないもの増殖中です(笑)

Re: タイトルなし

dreameggsさんおはようござます

もちろん。ギャルは可愛いもの好きですから(笑)
変なもの増殖中ですが、ちょこちょこアップしていきまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/84-091f4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Merry X'mas☆ «  | BLOG TOP |  » ふたご座流星群camp Vol.3

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

