topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふたご座流星群camp Vol.2 - 2009.12.19 Sat

燃えてるよーーーーーーびみょーに合わない蓋に引火するよーーーーーーーー
17_20091219015937.jpg
ルクルーゼ田舎鍋シリーズ!!(ないよそんなの)
もともと蓋なし鍋。
ということでだいぶ放置プレイしてました。やっとやっと蓋購入したので記念に持ってきた。ふー。

蓋っていってもホムセンの落し蓋・・・w
もうちょい可愛い蓋探してたんだけど。木の色がこう、いい感じの・・・・「(゚~゚o)ンーーー
ないんだもん。(落とし)蓋の大きさ合ってないし。


そんなこんなで「ぐつぐつきております」夜オープン!


ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!、., ⌒、., ⌒、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒/(・ x ・)\/(・ x ・)\



今日の夜ご飯は、ガッツリ馬刺し大盛りとパルミジャーノレッジャーノチーズをまるかじりで田舎鍋で暖まるのだのだ
18_20091219015937.jpg
馬刺しって今までほとんど食べたことなかったというか、好きではなかったんだけど・・・
これは(゚д゚)メチャウマーーーーーーなので、近くに来たときは必ず買っちゃう。

19_20091219020300.jpg
20_20091219020511.jpg
田舎鍋完成。冬はやっぱり鍋だねぇ。

21_20091219020651.jpg


で、ふたご座ってどこ?
まーいいか。なんとかなるか。あ、流れた!・・・そんな感じでゆるーく過ぎていきます
22_20091219020840.jpg
み・・・見えない(笑)完全自己満足星空写真。ちょと撮れたもん!(星が)
目では凄くいっぱい見えるのにねぇ。

23_20091219021125.jpg
ぼ、膨張してる。星が膨張してるよーーーーーーーーーーーーーー

24_20091219021352.jpg
ラブリーwwwお約束ってことで

ふたご座流星群ピークは明日の夜以降だけど、結構見れた。
1つすんげーのが流れて大興奮。もちろん撮れませんよそんなの。
でもどんどん雲が出てきちゃって結局オール雲になり終了・・・



そして、途中武井くんが早々に消灯。
もう二度と点く事はなかった件Σ(・ω・ノ)ノ!デター


焚き火だけが頼りのいつものキャンプ・・・冬キャンプむいてないんだな。
いつも寒いサイトだよ・・・ちくしょーーーーーーーーーーーーーーっっ






静かに夜が更けていきます。お休み。










・・・ゴソゴソ(ん?)








・・・ガサガサ(・・・)





ゴソゴソガサガサ何やねん!こらちょっぱー起きろ!ってことでつづく/φ(・x・=)\

● COMMENT ●

こんちは

なかなか良さそうな鍋ですな。
つるが付いてるって事はトライポッドが欲しくなる予感!!

それにしてもこの季節に武井さんのトラブルは命取りですねぇ。。。(汗)

Re: タイトルなし

dreameggsさんこんばは

トライポッド・・・あれ使うと料理が出来る人に見える!絶対。
いいなぁ。

なんだか武井さんと相性が・・・。ちょっと調子をちゃんと見て次回がんばらないと(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/82-6b589540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたご座流星群camp Vol.3 «  | BLOG TOP |  » ONE PIECE→ふたご座流星群camp Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

