topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ONE PIECE→ふたご座流星群camp Vol.1 - 2009.12.17 Thu

12月12日~13日。1泊で忙しいキャンプに行ってきました
1_20091216225100.jpg
1:お祭りにのっかりONE PIECE映画初日初回鑑賞。えぇ
  単行本0巻プレゼントしてくれるっていうんですもの。言うんですもの。
  なっち巻き込んで意地でも見なくては(*`д´)b
     ↓
2:無事0巻ゲッツ!ミスチル主題歌!大満足!お昼帰宅
2_20091216231822.jpg3_20091216231822.jpg4_20091216231821.jpg
     ↓
3:そのまま飛ぶようにやまぼうしへ15時着
  ふたご座流星群たちがやって来るっていうんですもの。そうですもの
  しし座流星群を全部逃した私。今年最後このお祭りに参加しなくてはそうしなくては

・・・で両方掛持ち・・・二兎追うものは・・・・・・・まぁ何とかなるかスタット!




ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!、., ⌒、., ⌒、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒/(・ x ・)\/(・ x ・)\



本当は・・・朝霧ジャンボリーとか、少しでも遠く星が綺麗に見えるところに行きたかったのです。
が、午前中つぶしてしまったので(お前のせいだ)ちょっと・・・断念して近いところで・・・えへへ。

昨日凹むぐらい雨降ってたから少しでも水はけいいところを選んだりした結果
やまぼうしさんに決定。御殿場降りて近めで、芝生広がるいいところですよ(高いのがタマニキズ)
アクセスいいとこなんで想像通り夜は明るめなので星は・・・だったけど、もちろん都会よりすっごく綺麗に見えるし
何よりこの時期は空いているので、ゆっくりのんびりさせていただきましたよ

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
5_20091216233807.jpg6_20091216234243.jpg7_20091216234821.jpg8_20091216235114.jpg9_20091216235113.jpg10_20091216235758.jpg11_20091217000303.jpg13_20091217001523.jpg14_20091217001842.jpg16_20091217002651.jpg

12_20091217001347.jpg
「それでは早く帰りましょー!」


ってことでつづく/φ(・x・=)\

● COMMENT ●

まさか・・・

流星群!!すっかり忘れてましたー!
私の居たキャンプ場からも見えたのかな?

で、そのコンクリートブロックは持参ですかい?(笑)

Re: まさか・・・

おおーーーーーーーーーい(笑)
せっかく野宿してたのに見なかったのー?(笑)
多分見えたと思う。でもやっぱり、日曜日夜からの方が凄かったみたい。

ち。

で、ブロックは持参ですよ。当たり前じゃないですか。
やっぱり時代はコンクリですよ。かたまりかたまり。

お疲れさまです~

ドモっす

あぁ~マウンテンリサーチのキャンドルいいなぁ~!!
狙ってはいるのですが最近、弾切れでして・・・

ふたご座流星群は自分も震えながら空を見てましたが
あまり見えなかったなぁ。

あの斜めに二つある星の上に流れるんですよね(笑)

ふたご座流星群いっぱ見たーv-10@自宅ベランダ。
すんごい感動。
しかも、ものすごい光を放っているのを1つ見た!
あまりの光の大きさに、何か燃えている物が近くに落下したんじゃないかv-42ってちょっとビビったよv-12

ふたご座流星群はどの方角を見ていても見れるんだよ!

Re: お疲れさまです~

風空さんウイッシュ。

マウンテンー。当時勢いで買っちまいましたが高いっすよねー。
風空さん。もうじゅーーーーーーーーーーぶん持ってるじゃないですか(笑)

でも、どんどん購入して見せてくださいねwww


> あの斜めに二つある星の上に流れるんですよね(笑)


それ!!ね。私調べないで行ったので、どこがどこやらわからなかった(おい)
そうそう。二つの星の上に流れるんですよ。(どこのだよ)ねー。

Re: タイトルなし

どんなち。どもー

凄い・・・あんな都会な自宅(@どんなち家)からでも見えたんだ。
しかもでかいヤツ!!!すげー。うちからは・・・見てないw

キャンプ場ではでっかいの見た!!
しかも長いの!!そうそう何か燃えて落下でUFOでモルダー!?!?!?!?
と大興奮でした(最後の方はいつもどおりずれてる)

綺麗だったね。またやってこないかなぁ。

なるほどー。どこ見ててもよかったのか。
じゃ、安心安心(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/81-3a6fe302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたご座流星群camp Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 焚き火で焼きイモ中

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

