topimage

2017-08

 - --.--.-- --


買っちゃた!!LODGE Sportsman's Grill - 2009.12.11 Fri

某ブログ皆さんの毒にやられ、今更だけど買っちゃったのはこちら
1_20091210233614.jpg
ぱくぱくさんだよーんヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ 




じゃぁーーーん「LODGE Sportsman's Grill」
2_20091210233743.jpg


王子から実物を見させてもらったら、思った以上に小さくてかっこいい!
(まぁ・・・小さいのに重ぉーーっ!!なのは想定内)

うちの小さい車にも載るねぇ・・・欲しいねぇ・・・でぽちっとな。

焼いてよし、焚き火してよし、グリルのせたまま炭を調節することよし。
お気に入り焚き火台(グリル)になりそう
3_20091210234316.jpg
幅は1ちょっぱー

4_20091210234316.jpg
奥行きも1ちょっぱー
高さは2ちょっぱー

5_20091210234316.jpg
重さは3.3ちょっぱー「・・・誰もわからないですよ」

(正:W44cmぐらい)
(正:D23cmぐらい)
(正:H20cmぐらい)
(正:重さ12.5kgぐらい)

そしてさりげなくのってる鍋ちゃんは
6_20091210235337.jpg
みなっち大好きルク鍋。のせてみました。あらぴったり。
こうやって見ると、このタイプの鍋ちょっとダッチっぽい。ホーローだけど。
今度のキャンプには多分持っていかないけど(昔ながらの違うルクがデビューですよー)こちらもフィールドデビュー待ち

7_20091210235336.jpg
これちょい前に買った普通のグローブ(でもメーカーお揃い)やっと陽の当たるところに・゚・(ノД`;)・゚・





やっぱりお買い物って楽しー。もっと欲しー。
でも「何か欲しい」とか考えたり探したりしてる時も楽しかったりする。

教えてくれた王子風空さん他、皆さん▲▲▲アリガ島▲▲▲
今週末、とある用事(かなりくだらない用事)終了後、大急ぎでキャンプ行く予定。
写真いっぱいとってくるどー


おしまい...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

こんちはー

おー!届きましたねー♪
ピカピカっす!まぶしいっす!!

あ、私、最初はすぐに肉を焼かずにガンガンに火を焚きましたよー
なんとなく錆防止のオイルが残ってそうだったので・・・

週末が楽しみですなぁ。

Re: タイトルなし

王子 こんつわー

ピカピカしてるので早く焼ききってしまいたい(笑)
そう、肉など焼かずとりあえずガンガン燃やした方がいいですよね。
で、油とか塗っちゃった方がいいですよね。

末永く使っていくよー。ありがとございました。
週末はまだ場所確定してないんですが、行ってきますです。

ドモ~

おおぅ キレイだー!!

つか鍋もカワイイっすね~
ルクで無骨なトコが◎ですな。

星空キャンプ楽しんできてくださいねー!!

Re: タイトルなし

風空さんこんばわー

明日には真っ黒くろすけですねー・・・がんがんよごしてきます。
ルクは本当は普通の赤が好きなんですが・・・
キャンプで使うために黒を選んだりしました。
ならダッチ買えばいいのに・・・ねぇ。

明日予定通り晴れてくれればいいんですが、
今日の雨、引くぐらいひどかったですね・・・用意がメンドクサ

来週の平日エロエロキャンプなんですよね?
こっそり見に行ってみたかったなー(笑)年末で絶対無理ですがww残念


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/78-dd6692a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焚き火で焼きイモ中 «  | BLOG TOP |  » ぶらっと高尾山紅葉狩り。モミジにちょっぱーを添えて

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

