topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぶらっと高尾山紅葉狩り。モミジにちょっぱーを添えて - 2009.11.30 Mon

11/28.日曜日は法事のため、土曜日のみ日帰りハイキングウォーキング
1_20091130204657.jpg
「僕、添えられました」

家からびみょーに遠い( ̄ω ̄;)下道が長すぎるからちょくちょく信号引っかかり・・・
八王子に行く良いルートを知りたいところ。

7時前に家を出て(ちょい休憩挟んで)9時前到着・・・だけど駐車場あいてたから(*`д´)b OK!
ゆーーーっくり紅葉狩り行ってきます(-o-\) λ/λ/λ/λ/λ/,,,,,ゾロゾロ
(なんか長くなっちゃった・・・お暇なときに)






覚悟はしてたがエライ混んどりました。
肝心な紅葉はもう終わってる感漂うでしたが・・・がっつり人人人ばかり。
たまにはそんなのもいいかも。お店も活気があったしヽ(^▽^@)ノ イラサイマセー

お気に入りのパタゴニアハイキングシューズ(メンズ物)を履いて出発進行

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
2_20091130210015.jpg3_20091130210014.jpg4_20091130210014.jpg5_20091130210014.jpg6_20091130210014.jpg7_20091130210013.jpg8_20091130210031.jpg9_20091130210031.jpg10_20091130210030.jpg11_20091130210030.jpg12_20091130211957.jpg13_20091130211957.jpg14_20091130211957.jpg15_20091130211956.jpg16_20091130211956.jpg17_20091130211956.jpg18_20091130212035.jpg21_20091130212034.jpg19_20091130213556.jpg20_20091130213556.jpg24_20091130221244.jpg

ドライもみじって・・・ということで休まずさっさとくだってみよう
くだりは4号路。ちょっぱーからお送りします
22_20091130221245.jpg23_20091130221245.jpg25_20091130222633.jpg26_20091130222633.jpg27_20091130222920.jpg28_20091130223321.jpg29_20091130223438.jpg30_20091130223809.jpg31_20091130223808.jpg32_20091130223808.jpg

リフト乗り場まで帰ってきました。早速団子で元気補給しリフト使わず降りてみますだ。
下のほうは、結構綺麗に紅葉してました
33_20091130233022.jpg34_20091130233022.jpg35_20091130233021.jpg36_20091130233502.jpg37_20091130233501.jpg38_20091130233501.jpg39_20091130233501.jpg42_20091130234241.jpg40_20091130234242.jpg41_20091130234241.jpg44_20091130234241.jpg45_20091130234735.jpg



高尾山は登山ではなくハイキング。が、運動不足がたたってると下りはひざが笑ってカクカクします。
こんな距離でどうしたもんだか・・・
それにしても自然満喫お金使わないハイキングツアーもいいね♪
43_20091130234241.jpg


もう11月終わり。今年も終わる前にもう少し満喫しなきゃ。
おしまい...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

ニアミス!

こんちは

高尾山の頂上に竹下通りがあると聞いてやってきましたよ。
しかしスゴい渋滞ですな。。。

もうちょっと人気が無くなったら行きたいと思います(笑)

そうそ、土曜日はウチもwild-1に行きましたよ!!
15時頃だったかなー

ニアミスですな・・・

Re: ニアミス!

dreameggsさん こんつわー

高尾山の頂上が、今流行りの竹下通りバザーです。
行かないと流行に遅れてしまいますよ。

富士山にもいつか登りたいと思ってるんですが、
多分、新宿並みに混んでると思うので
同じく、空いたら行きたいと思います(笑)

で、ちょーニアミス!
結構日が落ちちゃってるってことは17時ごろだったか・・・おしい!
サンタさんに会ってたらおねだりするとこだったのにー(爆)

ドモドモ

先日はコメントいただき有り難うございましたー

自分ちもお金の掛からないハイキングウォーキング
たまに行ってますよー!

ウチもなんちゃってフェスルックで周りからみたら浮いてるかも(笑)

富士山は夜登って山梨の登山口にすれば意外と空いてますよ。

雲が無ければ流れ星をたくさん見れるのでオススメっす。

また遊びきまーす!!

Re: ドモドモ

風空さん どもどもーです。

あ、プロサーファー先生だ!
今度教えてくださいね。
なっちはもうどうでもいいので、私。
私、パドル出来ないんです(←そ、そこから!?!?)


ということで、ハイキングウォーキングもいいもんですよね。
なんちゃってフェスルック。
あれ、少し自制しないと痛い子にみられますよね・・・気をつけましょう(笑)

富士山色々ルートがあるとは聞いてましたが、空いてるとこもあるんですね!?
情報ありがとうございます。ただ、今の体力のままはきびしーとは思うが・・・いつか。

またこんどー!!

えらい!しっかりレポしてるね~
やはり混んでるんだー
でも、賑やかもいいよね♪~
我が家も下の娘がもう少し大きくなったらハイキングしたいな~

Re: タイトルなし

亀吉さんこんばんわー
今回は写真が多かった・・・。キャンプでもそれだけ撮れればいいのに。

で、激混みだったのでファミリーももちろんいっぱい。
でも亀吉さん!確かに小さいお子ちゃんだと大変そうでしたよ。

うちらが下ってるときにすれ違った、今から上るファミリー。
パパが小さい子をおんぶして、すこーし大きい女の子が歩いていたのですが
「パパァー。抱っこ。パパァー。抱っこ。抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ」←ずっと。


・・・パパは大変です。

おじゃましまっす♪

みなっちさん、こんばんは~!
添えられたチョッパーさん、激カワ!!
ムスコが幼稚園のとき 家族3人で登ったなぁ~~と、しみじみ。
紅葉もいい感じ~ ちょうどいい季節だったのね◎

鴨川も、楽しそうで~^^
冬もまだまだキャンプするのかな? 私は冷え性なので、そろそろキビシイ・・・。
オットは行く気満々なんだけれども、ね。
メールの件、コチラこそ よろしく♪ また遊びに来ま==すっ。

Re: おじゃましまっす♪

なーさんこんばんわんこですー

ちょっぴしドライになってましたが楽しめました。
鴨川も楽しかったです。なーさんは大変でしたよね(笑)

冬キャンは・・・前までスタッドレス持ってなかったので出来そうもなかったですが
今回準備できたので、行っちゃうかもです。
12月でもキツイですがねー・・・

メールサンキューです。よろしくですー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/77-e8a035e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃた!!LODGE Sportsman's Grill «  | BLOG TOP |  » ぬくぬくキャンプ&ちょっとサーフィンinキャンピングヒルズ鴨川

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

