topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぬくぬくキャンプ&ちょっとサーフィンinキャンピングヒルズ鴨川 - 2009.11.26 Thu

11月21日~22日1泊でゆるゆるぬくぬくキャンプに参加させていただきました(*´∇`*)
1_20091125224910.jpg
子供たちと一緒に焼きマシュマロだよー

今回は亀吉さんとdreameggsさんとのミニマムゆるキャンです。
マル☆チャンさんとひらどんさんにもお会い出来るとのこと楽しみにしてたんですが
今絶賛流行中インフルさんにやられてしまって欠席!!残念無念でした

ということで、写真少ないですけどスタットーヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



ゆるゆるということで、午前中は海に行ってみました(ゆるすぎだろ)
2_20091125231027.jpg
こんないい天気。そして・・・暑い・・・11月終わりなのに・・・
アクアラインで渋滞なく鴨川まで。今日は波が大きすぎずちょうど良かった様子。
入る時には更に波が小さくなっちゃったねw

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
3_20091125232858.jpg4_20091125232857.jpg5_20091125232857.jpg6_20091125232857.jpg7_20091125232857.jpg

十分満喫したところで、スーパー寄ってからキャンプ場へ急ぎ、急いで設営
8_20091125232857.jpg
今日は寒いだろうと冬仕様リビシェル&マーモット(奥はdreameggsさん)

9_20091125232923.jpg10_20091125232923.jpg11_20091125232922.jpg12_20091125232922.jpg13_20091125232922.jpg14_20091125232922.jpg15_20091125232956.jpg16_20091125232956.jpg17_20091125232955.jpg18_20091125232950.jpg

そんなこんなでバーナー忘れたんですよ。ええ。
すいません・・・ほんとにお世話になりました<(_ _*)> アリガトォ
しかも、武井君も点かないとかいう・・・。この寒空、ストーヴが点かないっておい。


で、夜は焚き火にお邪魔し、更に亀吉さんTentipiでぬくぬく暖まらせてもらい、夜の物欲談義。
ちょっぱーがひっくり返って寝てるぐらい暖かい・・・。
19_20091125232950.jpg
亀吉さん素敵ランタン。全部がオサレすぎる・・・。欲しいものがたくさん・・・



ということで。ね。次の日はウチのみ撤収なんですが。
写真が1枚もないという大失態。うへー。
写真が少なすぎて、ちょっと詰まんない・・・けど。
とっても楽しかったので良し。
撤収後、みんなにさよならしてから・・・本降り。あははは~・・・


以上今回はおしまい人( ̄ω ̄;) 次回は必ずいっぱい撮るんだ。(゚д゚)(。_。)ウン!

雨を呼んだり、忘れ物いっぱいだったり、犬がうるさかったりですが
また遊んでくださいませー
お世話になりました。

● COMMENT ●

こんちはー

どうもどうも

楽しかったですねー
今度は連泊でゆっくり遊びましょ♪

そうそう、思い出しました。
あのウェットスーツ、何度もドッキリしてました。

首を吊ってる・・・って(笑)

Re: こんちはー

dreameggsさん

どーもー。お世話になりました。

やっぱり・・・あれが、次の日の夜のあの出来事を呼んじゃったんですかね・・・???
それにしても、まじ怖いんですけどwww


次回はその話で!

アッザーシタ

ユルキャン、お疲れさまでした~
何を隠そう、妻は、みなっちさんも二泊すると思っていたらしく
あまり話すことができず、残念がっておりました!
ええ、夫婦共々、はやとちりなもので(爆)

Re: アッザーシタ

亀吉さんお疲れ様でしたー。というかお世話になりました。

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんと伝えといてくださいってばーーーーーーーーー(笑)
(早とちりってのは、私負けませんがね)

でもまた次回がありますよね。うんうん。
その時にゆっくりギャルトークさせていただこーっと。

あ、男子は禁止ですよ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/76-e0c91631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらっと高尾山紅葉狩り。モミジにちょっぱーを添えて «  | BLOG TOP |  » 朝霧JAM2009 Vol.3

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

