topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝霧JAM2009 Vol.3 - 2009.11.19 Thu

もうすぐ。太陽さんがんばってます
41_20091119205155.jpg
寒いし眠かったけど、日の出を見るとなんか特別な朝。
テント帰って2度寝しようとしたら、今度はテント中暑すぎで寝れず(笑)

Vol.2に動画upしてみました。





朝はみんなで真剣にラジオ体操から。あんなにきちんとしたのって何年ぶりだろ?
たまには真剣にやってみるもんだよね(笑)

今日は、お囃子や獅子舞あり、演歌も聞こえて面白いです。
SETSUBUN BEAN UNITは「ツイステッド・お祭り・ジャズ・ダブ楽団」って・・・何?w
盆踊りや、豆蒔き、男はつらいよなんかもあったりして、和グループ!渋いじゃないっすかー。
(渋さ知らズの人がいるとは知らなかった・・・)


↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
42_20091119210433.jpg39_20091119205416.jpg40_20091119205416.jpg43_20091119211600.jpg44_20091119213132.jpg45_20091119213132.jpg46_20091119213132.jpg47_20091119213131.jpg48_20091119214212.jpg49_20091119214211.jpg57_20091119213301.jpg51_20091119213226.jpg59_20091119213300.jpg52_20091119213226.jpg53_20091119213226.jpg54_20091119213226.jpg55_20091119213225.jpg56_20091119213301.jpg58_20091119213300.jpg60_20091119213300.jpg61_20091119220924.jpg62_20091119220923.jpg63_20091119221742.jpg65_20091119221742.jpg64_20091119222325.jpg


TWILIGHT CIRCUSも見たいなぁーって言ってたけど、
帰る人とステージ向かう人の流れが凄すぎてたどり着くこと出来ず断念無念


SPECIAL OTHERS

YOUR SONG IS GOOD
で、最後の最後まで思いっきり楽しんできました(後ろの方でゆっくりとね)
ありがとう。朝霧JAM!またね!!

66_20091119231315.jpg


ところが帰り道。東名高速で5件”以上”も事故渋滞があり(ぎゃー)
これ絶対動いてなくない?ということと、あまりにも疲れすぎてて(踊ってないのに)
途中の足柄PAで一眠り・・・するはずがまたもや爆睡(またかい)
しかしそのおかげで、事故渋滞なくなってた。
家に着いたのは丑三つ時ですが、充実した2日間になりましたとさ。

思えば、フェスは雨に見舞われることが多く、数年前はテント水没するぐらい降ったらしいし
今回初日の小雨なんてへのカッパだわ!がんばった私。
おしまいー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/75-5ccb43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬくキャンプ&ちょっとサーフィンinキャンピングヒルズ鴨川 «  | BLOG TOP |  » 朝霧JAM2009 Vol.2(動画up出来ましたー)

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

