topimage

2017-08

 - --.--.-- --


朝霧JAM2009 Vol.2(動画up出来ましたー) - 2009.11.18 Wed

また夜がやってくるよ
22_20091116231022.jpg
今年は「とにかく音楽聴きまくる。」ですヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノソレソレヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ

昼間から大幅に天候崩れることなく、もってくれました
(つーか、3連休は全部いいお天気♪って言ってたのにいつ変わったんじゃっ)
星空まで見えます。これこそまさに「雨上がりの夜空に」だね。
明日は晴れそう。ありがとうありがとうありがとう





ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪


去年はとにかく疲れただけでよくわかんなくなっちゃったけど(笑)
今回は結構楽めた。

テントに戻った時には、ステージ始まってて
Oi-SKALL MATES。しょっぱなからノリノリウキウキ
最後はキヨシローさんの「雨上がりの夜空に」→会場中で大合唱


その後も買い食い拾い食いしながら、昼間から飲んだくれながら(なっち昼寝中)
座ったりして青空見ながら寝転んだりして夜空見ながら音三昧。うへー幸せ


↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
24_20091116232126.jpg25_20091116232126.jpg26_20091116232126.jpg27_20091116232126.jpg28_20091116232206.jpg29_20091116232205.jpg30_20091116233340.jpg31_20091116233339.jpg32_20091116233339.jpg33_20091117221952.jpg34_20091117221947.jpg35_20091117222758.jpg36_20091117222758.jpg37_20091117222758.jpg38_20091117222758.jpg


夜は
HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE

IDJUT BOYS

THE FIELD


(やっと動画編集?完了。サイズ小さくするのがわからんかった)

最後まで楽しかったー。
夜のクソ寒い中、タンクトップオンリーでドラムを叩きまくってたTHE FIELD。焼きついてます。

今年の朝霧ひじょーーーに寒いっす。
防寒対策はもちろんしてきたけど寒いので美味しいホット酒頂いてます。
ラムカフェオレとか。カルーアカフェオレとか。ホットワインとか。
なっちまで飲み始めました。どんだけ寒いんじゃー。ちょっぱーストールグルグルですよ。

あったかいもの飲んで、ちょっぱー散歩して、あったかい寝袋に包まってぬくぬくで
おやすみなさいましー



最終回ご来光富士山につづく_〆ヾ( ̄(エ) ̄

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/74-e145aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧JAM2009 Vol.3 «  | BLOG TOP |  » 朝霧JAM2009 Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

