topimage

2017-08

 - --.--.-- --


朝霧JAM2009 Vol.1 - 2009.11.16 Mon

10月10日~11日。今年も行ってきました朝霧JAM。
1_20091116210730.jpg
去年の経験を踏まえ、できるだけ荷物を減らし、朝早くから帰りは夜遅くまでがむばりましたが
いやー・・・やっぱり「大変~楽しい~大好き」といった感じでしょうか。ババーは。

まずはチケット争奪戦(チケット確保が最も重要。場内駐車場だと更に白熱ですね)

無事ゲッツなると当日。
早くに行っても何だかわからない列に各自自主規制で並びだし。←係りの人ー???どこーー??

でもいつ窓口?が開始するかわからんので、ギュウギュウの中並び続ける(寒い中、雨降ってきた)

しばらくするとさっきまで座って待っていたのに、だんだん立ち上がり・・・詰めて更にギュウギュウ

横入りやらわけわからない列が異様に出来て、一触即発状態(笑)←来年はないことを祈る

ちょっぱーを片腕で抱っこし、他の皆さんに触らないようにぎゅっと抱っこ。
そしてもう片方の腕には軽い椅子やら、マットを持つ。(なっちはテントやらなんやら)

そんな状態が長時間続くと、手や腕の感覚が麻痺(その後2日間、薬中のように腕がプルプルしてきます)

またもや泣きそうになりながら歯を食いしばり開くまで待つ(帰りたい)

リストバンドなんとかゲット。
雨が降ったりやんだりの中、急ぎ足で設営場所までε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



そう。そんなどうでもいい話はもうヤメにして、何とか念願のAサイトへ。
あぁ、手がプルプルしてる。けどとりあえずどうでもいいか。
でももうちょっと並ぶ順番とか何とかなったんじゃないの?けどなんでもいいか。
あぁ、なんか手がプルプル止まらな・・・(もうやめーい)




という事で(長いっ)スタットーーーーーーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





とにかく。昼間は雨が降ったりやんだり曇ったり晴れたりと大忙しな天候。
(やっぱり私・・・雨おん○・・・orz)
夜から次の日までは晴れてくれたので良しとする!!ね。

Aサイト(RainbowStage)にサクッと設営。
今回はMSRにしちゃったけど、来年はコールマンのツールームにしようと思う。
こちらのサイトはタープ禁止で、しかも小さいテントが理想なので
小さくて全室が大きい方がいい・・・可愛くデコレーショーンすればいいし
更にこちらのサイトは火気厳禁のため、ご飯やら何やらは買わないといけない。
つーことでせめておにぎりとか握って持参。もちろん缶ビールも寒くてもビール(≧ω≦)b

ゆっくり見回りに出発だ

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
2_20091116212800.jpg3_20091116215418.jpg4_20091116215413.jpg5_20091116215413.jpg6_20091116215413.jpg7_20091116215412.jpg8_20091116215412.jpg10_20091116215506.jpg9_20091116215506.jpg11_20091116215506.jpg12_20091116215505.jpg13_20091116215505.jpg14_20091116215505.jpg15_20091116215606.jpg16_20091116215606.jpg17_20091116215605.jpg18_20091116215605.jpg19_20091116215605.jpg20_20091116215604.jpg21_20091116215630.jpg


やっぱり長くなっちゃうので2につづく_〆ヾ( ̄(エ) ̄

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/73-e81e1506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧JAM2009 Vol.2(動画up出来ましたー) «  | BLOG TOP |  » 森まきディキャンinふみふみディキャンデビュー

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

