topimage

2017-08

 - --.--.-- --


森まきディキャンinふみふみディキャンデビュー - 2009.11.15 Sun

今日2個目のアップでーす。
決して今日ディキャン行った訳ではなく、10月18日土曜日のものですね(おっそ
ふみふみ1歳ディキャンデビューの巻。
23_20091115232553.jpg
「今日は僕出番が少ないですー」




なっちは諸事情で急遽不参加になったので大人5名。子供1名。ワン4ぴき。
真夏並みな炎天下・・・楽しんできました。
なっち不参加のため、マコ号にみなとちょっぱーを乗せてもらって森まきに到着。

会わないうちにふみふみがすっかり歩けるようになってて・・・
子供の成長が早くて追いつけません・・・今日はふみふみ中心に。

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
1_20091115232246.jpg2_20091115232245.jpg3_20091115232245.jpg4_20091115232245.jpg6_20091115232244.jpg5_20091115232245.jpg7_20091115232346.jpg8_20091115232346.jpg9_20091115232345.jpg10_20091115232345.jpg11_20091115232345.jpg12_20091115232345.jpg13_20091115232450.jpg14_20091115232449.jpg15_20091115232449.jpg16_20091115232449.jpg17_20091115232449.jpg18_20091115232449.jpg19_20091115232554.jpg20_20091115232554.jpg21_20091115232553.jpg22_20091115232553.jpg25_20091115232650.jpg26_20091115232650.jpg27_20091115232649.jpg28_20091115232649.jpg29_20091115232649.jpg


また天気のいい日にでも行こうね。近場は気軽に行けるから。
おしまい!!!



さ、次は更にさかのぼって朝霧JAMの日記書き書きしてますだー

● COMMENT ●

いろいろ楽しそう!

ちわす

森のまきば、良さそうですな。
"風がスゴい"と教えられて行った事が無いのです。

それにしても美味しそうなお料理の数々ですなー
"キャンプ食"じゃないってステキです。

いいなぁ。。。

Re: いろいろ楽しそう!

dreameggsさんこんちわー。

森まきのいい所は、アクアライン利用で家から1時間以内で到着しちゃうとこ!渋滞皆無。
そして草地なので、色々便利です。夏は虫が凄いみたいなんですが、今ならいい感じですよ!
風は大丈夫。dreameggsさんならなんとかなる(笑)

そう。料理は”私以外”の人がいれば、美味しくなりますー。

あぁ、タイ料理マジおいしかったぁ~v-10
今度習いに行きますわ@ちょこ家
ふみふみどんどん成長中!
もう走りますv-30
今月もおきゃん行きたかったー!
(がんばれば行けるか?!)

Re: タイトルなし

どんなっち

いやいやどんなっちの料理だっておいしーですから、十分ですから。
タイ料理教室開催して。私お守りと食べる担当するから。

あんなにすこーーーーーーしの坂道を登れなかったふみが
走るだなんて・・・・もう子供だー。
ゆっくり成長でいいんだってば。(勝手なババァの意見)

行けないこともない。
けどちーと寒いかな。ブヒ達凍えるか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/72-a467ad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧JAM2009 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 川崎ハロウィンinチッタデッラ

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

