topimage

2017-10

 - --.--.-- --


TrueCamp 2009 in五光牧場③ - 2009.10.08 Thu

えーと・・・( ̄Д ̄;;いまさら感ムンムンムンですが
47_20091008004253.jpg
最終日書いちゃいますよーーーーーーーーーーーーーーーーー(ちょっとだけど)


ウソのようないい天気ですな





夜中にやっと雨が上がって星空になって、爆睡・・・後の朝。
いまさらこんなに良い天気。
水はけもよくて、ぐんぐん暑くなって。あれだけずぶぬれテントもパリパリに乾きました。
まぁ・・・それは良かった。

さぁ!!楽しく行きまっしょーーーーーーーーーーーーーー(*゚▽゚)ノ

朝ごはんもいつもどおり美味しく頂き(写真なかった)散歩散歩後あっという間の撤収作業。
そして寂しい閉会式で、待ってましたの抽選会!

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
48_20091008010015.jpg49_20091008010450.jpg50_20091008010014.jpg51_20091008010014.jpg52_20091008010013.jpg53_20091008010013.jpg54_20091008010648.jpg56_20091008010647.jpg57_20091008010646.jpg55_20091008010647.jpg58_20091008010646.jpg


ということで、今年も無事に全員なにも当たりませんでしたo( _ _ )o ショボーン
それにしても・・・賞品が去年より・・・なんだか寂しくなっちゃったな。
去年はノースとA&Fから1個づつテント賞品!なんてあったのに、ノースだけになってしまった。
・・・しょうがないかこのご時勢じゃ。

ま、なにはともあれ、はじめましての方たちにも会えて、美味しいもの食べて散歩いっぱいしたので
楽しかった。また来年~♪

帰りはもう渋滞はわかっていたので。
ヤツレンで寒さに震えながらソフトクリームを食べ → 道の駅で新鮮野菜を購入し
→去年も寄ったFIELD MAGICでパンを購入。

この道中マコ車にスズメの小さい子が誤って突入してきて、マコ車大混乱(笑)
無事に逃がすことが出来たけど、車の中飛び回って大騒ぎ(スズメちゃん気をつけてー)

そんなこんながありつつ、お約束の大渋滞の運転がんばり、無事帰宅。
お疲れ様でした。



-------
それから色々キャンプとか予定立ててたんだけど、ほとんど行けなくなってしまい(涙)
なんとか、今週末の朝霧JAMは参戦出来そう(;´▽`A``チケット買っちゃったし。

今年は、場内駐車場をゲットン出来たけど去年の教訓を生かし、荷物最小限で挑戦だ!
何とか台風も大丈夫?そうになったし、楽しめますように!!



良い週末を~

● COMMENT ●

お天気ですな

こんちは

閉会式ってこんなに天気が良かったんでしたっけ?
抽選会が大ハズレだったせいかあまり思えていません(汗)

でも、このイベントは来年も参加しようと思ってますよー!!

Re: お天気ですな


dreameggs さん こんちは!
通勤時間台風どんぴしゃで、重役出勤しましたよ。


そうですよ!!嘘のような出来すぎた天気だったんですよー最終日は。

ねー。抽選会。当たる気配がまったくないのはなぜなんでしょうね。
やっぱりかすりもしなかった。

とりあえず、来年こそは!その前にご一緒キャンプ出来たら是非!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/70-3d4532ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎ハロウィンinチッタデッラ «  | BLOG TOP |  » TrueCamp 2009 in五光牧場②

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

