topimage

2017-10

 - --.--.-- --


TrueCamp 2009 in五光牧場② - 2009.09.18 Fri

午前中は・・・天気予報外れるだろうと。まだ大丈夫だろうと。
26_20090917235343.jpg
午前中のプチトレッキングに参加



・・・ええ。どしゃぶりになりました。(;´ρ`) グッタリ
よろしければ続きドゾー





2日目の真ん中の日。結局1日ひどい雨になってしまった。大雨だよー・゚・(ノД`;)・゚・
アウトドアーなんだからしょうがないんだけど。わかってるけど辛かったなー。

トレッキングを申し込んでいたので、朝起きてからも悩んだ悩んだ。
どんより天気・・・
でもまだ降ってなかったし。「行ってまえ」と、勢いのみ。


なんだかんだ写真結構ありまして・・・

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
46_20091008003403.jpg45_20091008003404.jpg27_20090917235343.jpg28_20090917235342.jpg29_20090917235341.jpg30_20090917235340.jpg31_20090917235340.jpg32_20090917235440.jpg33_20090917235439.jpg34_20090917235439.jpg35_20090917235438.jpg36_20090917235437.jpg

なぜ防水カメラ持って行かなかったんだろう・・・。失敗。デジイチなので様子見撮影。

最初は良かったんだけど(小雨で)どんどんひどくなる雨。
せっかく頂上着いたのに、一瞬のうちに降りる準備で、休憩無しのノンストップで急いで帰路へ・・・
帰り道はかるーく川になってたし(汗)

ちょっぱーはほぼリュック(子供乗るとこに)で、上から見下ろしてた。
雨に打たれ続けてどんどん耳が下がってびちゃびちゃなちょっぱー・・・ごめんね。

なんだかあっという間すぎて楽しむことが出来なかった。
ちょっぱーもちっとも歩かないからずっとリュックの中。
今度は晴れてるときにゆっくり行きたい。


37_20090917235437.jpg38_20090917235537.jpg39_20090917235536.jpg40_20090917235536.jpg41_20090917235530.jpg42_20090917235529.jpg43_20090917235529.jpg44_20090917235553.jpg


この後、お風呂入って、夜ご飯食べて寝た。だけか・・・
喋り倒したってことだけで(これはいつもどおり)
やっぱり罰ゲームだったな。明日こそ明日こそ明日こそ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



ということで、最終日3日目につづく_〆ヾ( ̄(エ) ̄

● COMMENT ●

雨のトレッキング、お疲れ様でしたー
私なら確実にキャンセルしてシュラフに戻ります(笑)


あ!ジャージャー麺!!

ウチの実家の方には"じゃじゃ麺"っていう食べ物があるんですが、
これがウマイのなんのって・・・

機会があれば是非食べてみてくださいなー

Re: タイトルなし

dreameggs おはよーごじゃります

ね。雨のトレッキングー。本格登山者か!ですね。
そういえばあの大雨の中、トレランしてる方いました。山を走って降りてくるんですよ!
考えられない・・・

”じゃじゃ麺"ちょー魅力的。
こちらのは友達作の本格的なのだったですが、是非食べ比べしたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/69-7d9b7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrueCamp 2009 in五光牧場③ «  | BLOG TOP |  » TrueCamp 2009 in五光牧場①

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

