topimage

2017-06

 - --.--.-- --


TrueCamp 2009 in五光牧場① - 2009.09.16 Wed

9月11日~13日の2泊3日で
今年も参加してきましたTruecamp五光牧場(野辺山)
1_20090916002638.jpg
真ん中の日が最悪になったが・・・
初めて会えるブログの皆さんとの出会いあり、美味しいもの食べれるあり、犬どものびのび
罰ゲームトレッキングあり(笑)帰ってきてしまえば楽しかったということで。

振り返りまーす





去年は寝坊した上に、大大大渋滞に巻き込まれたので、今年は早めに出発。
途中双葉SAで、ちょっと仮眠するつもりががっつり1時間半熟睡・・ (;´д`)ノ(よくあの小さい車で寝れるな)
焦ったが、早めの3番目に無事到着~。

亀吉さんはもう到着してたので、受付始まるまで楽しくお喋り~で時間つぶし。
お相手ありがとーございました!!

そして受付スタトー → 怒涛の場所取り(笑)
どこも傾斜なんでねぇ。あんまり変わらないけども、トイレやメイン会場が近めな場所に設営。

とにかく初日は天気が良くて気持よく。まさか2日目があんな事態になるとはこの時はまだ(笑)
今年の初日は前夜祭ということで。
夜にビールやダッチのお料理サービスと去年はなかった前夜祭。美味しかったー(*`д´)b OK!

だらだら撮った写真たちなので、お暇な方のみどうぞ(明日より何故か写真減ります(笑))

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
2_20090916002637.jpg3_20090916002637.jpg4_20090916002636.jpg5_20090916002630.jpg5-1.jpg5-26_20090916002724.jpg7_20090916002724.jpg8_20090916002723.jpg9_20090916002723.jpg10_20090916002722.jpg11_20090916002813.jpg12_20090916002813.jpg13_20090916002812.jpg14_20090916002811.jpg15_20090916002811.jpg16_20090916002811.jpg17_20090916002904.jpg18_20090916002903.jpg19_20090916002903.jpg20_20090916002902.jpg21_20090916002901.jpg22_20090916002856.jpg23_20090916002929.jpg24_20090916002928.jpg25_20090916002928.jpg

音楽有り、スライド有りで楽しい夜。
やっぱり夜は寒くなるね。でもストーブ出さなきゃ!!!ってほどではなかったけど
洗い物は冷たい~・・・そしてダウンは着ましたがw

チョコマコは明日到着。
私たちは朝からトレッキングを申し込んでたので
せっかくの焚き火トークに参加出来ず、撃沈しました。いい天気に良い星空。残念無念・・・
また明日。おやすみなさいー。


ということで、罰ゲームかっっ!の2日目につづく_〆ヾ( ̄(エ) ̄

● COMMENT ●

こんちは

初日からいろいろなイベントに参加されたのですねー

私も行く前はカヌーとツリークライミングは外せないなんて思っていましたが、
結局それどころじゃなくて・・・(泣)

続きの罰ゲーム、楽しみにしてますよーw

Re: タイトルなし

dreameggsさん こんにちは
ツリーとか、そういうのやってみたかったんですけど・・・
「急がなくたって明日があるしー」ってな具合で・・・肝心な中間日が台無しに。
結局初日だけだったな。

罰ゲーム。試練でした(笑)

そうそう、中日は雨だったね~
結局一つもイベントに参加しなかったな~
最終日の抽選会もカスリもしなかったな~
まあ、色々な方々のお話できたし、これがイベントキャンプの
楽しさ醍醐味と無理やり納得する亀吉でした。
でも、なっちさんと会えたのは、本当にうれしかったよ!

Re: タイトルなし

亀吉さんどもー
同じく、抽選会カスリもせず(笑)
最初に和んでたあの空気が楽しかったなぁwww

絡んでもらってありがとーございました。
また今度リベンジで!!

ドモドモ

おおぅチョイ懐かしいですー
ベロを張っていらしたんですね。
カッコイイ。。。

自分は2日目から来たので試練のようなキャンプでした。
1日目から来ていれば・・・

当然抽選会も全滅でしたよ~(苦笑)

Re: タイトルなし

風空さん。こんばんにゃんこ

もう懐かしい日々ですよね。この日は、ちょっと匂う(笑)ベロにしました。
2日目からでしたか。
あれは試練の何ものでもないですよ。あの中の設営。お疲れ様です・・・

ちなみにうち。camp初体験が、数年前の台風直撃の時に行ったのでした(レポ無し)
設営から撤収全て大雨(笑)
今考えても、一度もやったことないときに台風を選ぶとかって意味がわかんない・・・
台風のときなんて絶対行くもんか(危険なのでやめたほうがよい)

抽選会・・・去年は幕2個もあったのに、今年は1個。
賞品も減ったような気がします。不況は早くサヨナラしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/68-0678243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrueCamp 2009 in五光牧場② «  | BLOG TOP |  » かわいいWater Bottlesゲトー

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

