topimage

2017-04

 - --.--.-- --


福島美味しいものキャンプwithサーフィン③ - 2009.08.20 Thu

今日もいい天気だよ
36_20090819230811.jpg
「まいど」




今日は快適に寝れた。夜はちょっと寒かったくらい。
が、ぐんぐんぐんぐん気温が上がる
朝ごはんは相変わらず新鮮生卵ご飯と、ウインナーなど残り物がっつり。
最終日なので、汗だく撤収後ゆるゆる海方面に向かうー

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
38_20090819231747.jpg37_20090819231747.jpg39_20090819231746.jpg40_20090819231746.jpg41_20090819231745.jpg42_20090819231827.jpg43_20090819231826.jpg44_20090819231825.jpg45_20090819231825.jpg46_20090819232759.jpg47_20090819232759.jpg


今日の海は、高速入り口に少し近い「請戸」
到着2時半過ぎ。波は夕方になるにつれどんどんでかく・・・(みんなにはそんなに大きくなかったく)
相変わらず私→スープ。マコ→大波にやられる、でも楽しそう。なっち→楽しかったって。
海水浴客が居なかったから、ぶつかる心配もなく。(´▽`) ホッ

48_20090819233349.jpg49_20090819233348.jpg53_20090819234758.jpg50_20090819233348.jpg51_20090819233347.jpg52_20090819233347.jpg

5時には上がってゆっくり帰り支度。バタバタあっという間な3日間。お疲れ様でしたん
先にチョコマコ号出発。ヾ(・д・。)マタネー♪


常磐道最初の四倉PAに寄り、テラスにて「刺身定食」(←PAなのに結構豪華な感じ)
堪能しながらゆっくりしようとしていたら、
後からチョコマコ号到着・・・先に出発しただろおまいら。なぜ?
「もうすぐガソリンが切れるっつうのに高速乗る前のガソスタは高いからって全てスルーして
高速乗っちゃって、そうしたら全然もたないってことで、次の出口で降りて山道登りながら
ガソスタを探してなんとか給油。その後また高速に乗り直し、今ここに到着」
とのこと(笑)最後までやってくれるなーマコ!!グッジョーブbbb

そして、覚悟の渋滞へ。
最大で50kmぐらいの渋滞はあったかなぁ。でも、予想はしてたし、
その割には動いてるから、思ったよりは疲れなかった。
休憩いっぱい入れて7時間弱で到着。

ということで、美味しいものをたくさん食べれたドタバタキャンプでした
おしまい!(*`д´)b

● COMMENT ●

今の所(笑)順調にアップしてるね。
おキャンプ裏山~。
てか、なんでこんな真夏にお出かけできるのかしら、チョコマコ家のブヒ達は・・・・
あぁ~早く涼しくならないかなぁ~。

そう。あくまで今のところよ!急いで(笑)

まずあそこのブヒ達、いちおキャンプ場が涼しい所選択です。
一度凄い暑いところでキャンプしたらリンブヒが危なかったので
涼しいところオンリーにて。

海も、暑すぎる場合、チョコちゃんと車で待機よーん。
ブヒちゃんたちには厳しいよね・・・
まー普通の犬も厳しいからね、ちゃんと管理しないとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/63-e7f04532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏!ビアガーデン?今度は有楽町へ~ «  | BLOG TOP |  » 福島美味しいものキャンプwithサーフィン②

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

