topimage

2017-10

 - --.--.-- --


福島美味しいものキャンプwithサーフィン② - 2009.08.19 Wed

2日目も北泉に到着(昼ごろ)
20_20090819215855.jpg
夏だねぇ・・・




暑めな夜を乗り越えて(私は爆睡)朝起きたら結構すずしーい
でも雲ひとつ無いいい天気。海日和山日和

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
21_20090819221619.jpg22_20090819221618.jpg23_20090819221617.jpg24_20090819221616.jpg25_20090819221615.jpg26_20090819221615.jpg27_20090819221642.jpg28_20090819221642.jpg29_20090819221641.jpg
そんなこんなで、2時半までには上がって大急ぎで漁港へ!!今日の夜ご飯確保するため!!
漁港が閉まる~~っっ
凄くいい感じの漁港。テレビでも取り上げられる位の。
行くならゆっくり見たかったけど・・・毎回忙しい私たちの宿命(笑)


で、キャンプ場に帰ってきたら18時(笑)いそげー!!
30_20090819223651.jpg31_20090819223650.jpg32_20090819223650.jpg33_20090819223649.jpg34_20090819223843.jpg35_20090819223934.jpg

今日の夜は結構冷える!やっぱり山の天気をなめちゃいけねー。
上着を着込んで、星空観察。天の川バッチリ見えました。
写真デジイチでがんばってみたけど、PCで見ると真っ暗・・・失敗。
散歩をしてから早めにお休みなさーい

ちょっと・・・花火やら爆竹やらが深夜に・・・うるさかった。だね。
けど、あっという間に寝ちゃったから最終的にどのくらいうるさかったかわからない←でた幸せ魔人
ちょっぱーも最初相当びびってたけど、テント入ったらぐっすりだったもーん(これは助かった)

あ、全体的には結構静かで、マナーいい方たち多かった。一部・・・



ということで、最終日につづく_〆ヾ( ̄(エ) ̄

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/62-8f46ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島美味しいものキャンプwithサーフィン③ «  | BLOG TOP |  » 福島美味しいものキャンプwithサーフィン①

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

