topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏?ビアガーデン。まずは新宿~。 - 2009.07.31 Fri

夏はやっぱりビアガーデン。
3_20090731003602.jpg
行ってみたものの・・・





雨がぱらついてきやがった(でた。雨女)
2_20090731003602.jpg

もー最悪(結局なんとか雨は・・・降らずにすんだけど)
ずっと前から女子で行こうと計画あったビアガーデン
梅雨明けしたのに天気悪くてずっと行けず。
今日は晴れマークついてたから行ったのに、どんよりー
最近夕方になると雨降りますよ

とにかく、今年第一弾ビアガーデンは何とか行けたからよしとする。
1_20090731003602.jpg
今日は、京王百貨店屋上。会社帰りで一番近いところだけど、私、初。
こんな感じで、まず並んで、オーダーを言って席が決まる。(この辺おたおたした)
立ったままオーダーするのね

4_20090731003602.jpg

凄い速さでオーダー到着。好感触。
ありがちなメニュー・・・特別不味くも無かったし、ビールもぬるくなかった。
こういうのは雰囲気さ。楽しかったからいいのだ。


今年はビアガーデン渡り歩く!!
おしまーい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/59-5f71fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りテーブルbyなっち «  | BLOG TOP |  » サーフキャンプ 九十九里・・・に行ってきた・・・はず。

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

