topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サーフキャンプ 九十九里・・・に行ってきた・・・はず。 - 2009.07.22 Wed

7月18日~20日までの2泊3日でキャンプ&ちょいサーフィン。
090719_1828~0001
「ちょっぱーにぼしを食らう」

・・・なぜトップ画面が携帯画像なのか。
それは。




NEWデジカメのメモリーカードがぶっ壊れたι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ

動画もタップリ?撮って、ちょっちゃんの可愛い写真満載だったのに。
3日目の最終の最終まで撮れてたのに。最後に撮ろうと電源ON!したら。


「メモリーカードエラーです」


っておい!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・゚・(ノД`;)・゚・
修復できなかったら、データは完全にサヨウナラだってーーーーーー。
こんなんなったの初めてだって(怒)カメラは壊れてないみたいだけど・・・最悪。
クソメモリーめっ(怒)むかつく
ということで、楽しかった思い出は1枚のみ(笑)


とりあえず。
波は大きすぎで私は入れず(最終日だけ入れた)そんで、なっちもミナも突き指(笑)
キャンプ場は分かっていたけど高規格で、民家も見えちゃう。そんなところ。
管理は行き届いてて、管理人さんたちもとてもいい方たちでした(忙しそうだったけど)
区画が狭くてギリッギリそしてギュウギュウ詰め
・・・うるさかったー(苦笑)
手抜き料理で飢えをしのぎ、ちょっぱー日陰でガンガン散歩。

そして帰って爆睡(タオルちゃんを添えて)
090720_2335~0001


以上。おしまい(これから修復頼んでみるのだ・・・多分無理だけど)

● COMMENT ●

キャンプ中のLIVEの動画はないのか?
こそ撮りしていたから
あの女の怒りに触れてぶっ壊れた!?
ご愁傷様でした~


でもホントメモリーカード復活してほしいよね

そうか!あの大合唱を撮ってたからエンマ様の怒りに触れ
ぶっ壊れたのか!!!!(撮ってない撮ってない)

ということで。無事に直りませんでした(とほほーう)
忘れられない九十九里のうるさい夏。
お隣サイトの方たちは凄くいい人だったのに。


夏休みキャンプは壊れないようにしなくては。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/58-3f9ecb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏?ビアガーデン。まずは新宿~。 «  | BLOG TOP |  » ちょっぱーの日常。

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

