topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スクール終了!& BBQ大会 - 2009.07.07 Tue

7月5日、無事にスクール卒業しましたー。( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★祝
5_20090707100052.jpg
イケメン!!先生に教えてもらいスクール終了・・・パドルヘタクソ~~;:。へ( ;-_-)__




小さい波に(確立は低いけど)立てるようになった。後は、自力で練習かー。だいじょぶかなー。
でも。ちゃんと初心者してきた。初心者になれたと思う(笑)
なんだかちょっぴり寂しいけど。これからも練習に励みますわー!


そして、お昼頃から隣の建物屋上でBBQ大会。
4_20090707100052.jpg

天気ももった!(*`д´)b OK!
1_20090707100051.jpg

タコ丸茹。ちょーうまかった
3_20090707100052.jpg


やっぱり炭火!肉も、サザエも全部ウマー。
2_20090707100051.jpg
写真にはないけど、ダッチオーブン料理ウマーかったなー。幸せ。
ご馳走様でした(`~;´)ムシャ ムシャ

やっぱりBBQ楽しい!!サーフィンも徐々に練習ということでおしまい!

● COMMENT ●

うまそ

うまそだなぁ~
きっと
なっちは
ずっと
ひたすら
食べていただろう・・・
次の合宿は一人立ちだね~

ええ。うまそに食ってました。みなは飲んだくれてました。
ということで小さい波なら独り立ちですがな(結局

明日もがんばってきまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/56-53a356d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京夜散歩in城南島海浜公園 «  | BLOG TOP |  » Cubstar Surf crew 吉浜海岸

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

