topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パープルストーブ - 2009.03.31 Tue

またの名を、武井くん

6_20091220014257.jpg
冬キャン、海キャンは寒いので小さいストーブヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
人間は。驚いた時に"しりもち"をつくというのを初めて見ました。うははは




武井くん初点灯。つけ方とかよくわかんないまま、なっち自力で。
そしたら、顔めがけて炎がぼうっと一気に。
「ボンッ」
って凄い音した。なっち軽く吹っ飛んでしりもちをつく失態w
ビックリすると吹っ飛ぶんだねー


↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
2_20090630001523.jpg3_20090630001523.jpg4_20090630001524.jpg5_20090630001524.jpg


小さくて、暖かくて、燃料が安くて、持つ。そんなストーブ探してた。
これが果たしてどのくらいの威力か・・・使い込んでからじゃないと分からない・・・
3月末、朝霧(マイナスになった)で、リビシェル内にて使用し、すんげーあったかかった。(換気は大事)
もっと小さくて長持ちのものはないだろうか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/52-678b391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coleman赤のシングルバーナー «  | BLOG TOP |  » snow peak way2009in朝霧高原・・・見学キャンプ

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

