topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Cubstar Surf crew 吉浜海岸 - 2009.06.26 Fri

6月21日。日曜日にみんなで集合。初めての湯河原吉浜海岸へ。
1_20090628232728.jpg

防水デジカメもデビューだよ





雨予想はしてたけど、まさかこんなに大雨になるとは(笑)
高架下助かったね。犬ども大助かり。

チェロキー号は、ハプニングの連続で大幅ロス
違う高速入り口目指してたり。高速降り口間違えたり。別方面行こうとしたり。
珍道中に慣れてるうちら。心配ないさ~~。

そして、みんなで海に。  突入ー!! (-o-\) λ/λ/λ/λ/λ/,,,,,ゾロゾロ

私にはΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ波だったのでスープライダー発進。練習練習。
みんなとはさよーならーですわ。なっちもロングラーン出来て楽しかったそうだ。

私はまだ波が怖くて早々に切り上げてしまったけど。楽しかったー。
髪の毛チリチリ、水着あとベットリウエットとか問題は山済みだけど(笑)

15時ごろあがってダラダラし、帰りは回転寿司でたらふく食って帰った。
帰りの真鶴、原宿交差点渋滞覚悟したけど、まさかの渋滞ナッシング((゚m゚;)アレマッ!
天気悪かったからか?楽々帰れてラッキー♪♪


↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
2_20090628233938.jpg3_20090628233938.jpg4_20090628233939.jpg5_20090628233939.jpg6_20090628233939.jpg7_20090628233939.jpg8_20090628233949.jpg9_20090628233949.jpg


今日は日帰りだったけど、またみんなで旅行行きたいもんだね。
早くちょっぱー連れて行けるようにしたいっす


おしまい!


動画がいっぱいあるのだけど。
編集が出来なくてどうしようかと。あ、かっこよく編集しようとしてるんじゃなくて
ふつーにアップできるようにしたいんだけど、どーにもならん。
いつかこっそりアップしておく。これも練習。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/51-8339141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクール終了!& BBQ大会 «  | BLOG TOP |  » ちょっぱー5歳happybirthday!

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

