topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふみふみHamburger party - 2009.06.06 Sat

本当は。デイキャン行く予定だったのに。
090606_1343~0001
雨だよチクショー(byふみ)←左端にちゃっかりと




なので、急遽どんなっちの自宅でハンバーガーパーリーすることになりました。
私パン担当(笑)
090606_1338~0001
これがまたすんげー美味かった。チョコ先生、どんなち先生いつもありがとうぞんじまーす。
青空の下、炭火で焼けば更に美味いに決まってる。次回は絶対絶対。
で、ふみふみとキャッチボールとか地獄の1000本ノックとかやるんだーコイ! L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) ウテルカナ?


そして女子3名誕生日が近いため、合同誕生会(笑)Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
090606_1613~0001

こちらも美味かったんだけど、ケーキの量間違った・・・
5人でこの量は違うよね・・・食いすぎた。ε= (^0^*)げっぷ♪



興奮どんなもツレナイちょし姉も泣き声がすっかり大きくなったふみふみも
みーんな可愛かった。どーして写真がないんだ??(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
なんだか成長が早いふみふみ。ゆっくり大きくなってくれよー。





「僕、噛まないから連れてってください」
090320_0922~0002
それは絶対無理でしょ。


秋には、みんな引き連れて、ふみのデイキャンデビューしようね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/49-f2ca782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぱー5歳happybirthday! «  | BLOG TOP |  » Natural High!2009 EARTHDAY CAMP③

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

