topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やまぼうしで夏キャンプ - 2008.07.27 Sun

7月26日~27日やまぼうしに1泊。11泊目

ええ。えぇえぇ。また買っちまいましたよ。
気になってたMSR velo。もうとっくに廃盤品で、
今ではほとんどお目にかかれなくなってあきらめていた時に・・・
偶然sale品の中にヤツが定価でも売ってないのに・゚・(ノД`;)・゚・saleって・・
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
大事にします。。幸せなことにタープともどもsale価格で家に来てくれました。ようこそー(・ω・)ノ

yamaboushi1.jpg



moreで上手く開かないのはなぜ?連打すると開く・・・トリャァ!!(*゚д゚)_/直さないと


ベロは噂どおり、全室広いテントだった。(別記事参照~)tools
建てるのも凄く簡単で。かっこいいっす。

だがしかし・・・・・・・・・・暑すぎて暑すぎて・・・
でも暑さがちっとも伝わってこない写真たち・・・

これは、私たちの設営位置に問題があって。
風が通らない一番奥に設営してしまい(下段サイトの一番奥)もう死ぬかと思った。
日中はもちろんのこと、夜になってもちっとも涼しくならないし
風がまったくないでーーーーーーーーorz|||
隣の子供達が楽しそうに吹いているシャボン玉が見事、下に落下するのみ。滅入るわっ
水場やトイレ付近はいい風吹いてるし、上段サイトもそこそこよさそう。
・・・勉強になりました。

とにかく急いで設営して、休憩(汗だく)
yamaboushi4.jpgyamaboushi5.jpgyamaboushi6.jpg


ちょっぱー「あづーーーーーーーーーーーーー」

yamaboushi8.jpgyamaboushi9.jpgyamaboushi10.jpg


ちょっぱー「あづいっつってんだろ

スノーピークのシリコンボールSとLコンビが、ちょっぱーのご飯入れ&水入れに丁度いいことがわかったので「ちょっぱーのcamp用品」に決定。


yamaboushi11.jpgyamaboushi12.jpg


虫は暑すぎて少なかったと思われる。



ご飯は、そのクソ暑い中、金華豚のしゃぶしゃぶ・・・
なぜ暑い中しゃぶしゃぶ~~旦_(-ω- ) ドモドモ
どうしても金華豚食べたくて、やまぼうしにしたし。
そしたら今の時期、しゃぶしゃぶの肉って売ってないのねε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
(真夏なんだから当たり前だろ)

そして気持ち薄くスライスしてくれた肉(ありがとう)で、しゃぶしゃぶ風鍋で夜ご飯。
貴重な写真撮ればよかった。暑くて(しつこい)

夜は、なっちのみ暑すぎて寝れなくて(ドンだけ)起きてたらしい。
私は意地でも寝たけどね。やっぱり暑かった。


つう事で、次の日は何もすることなく(何も出来なくて)ダラダラ撤収。
やまぼうしの素敵な所はいっぱいあると思うけど
綺麗な芝生、水場、トイレ。
富士山が綺麗に見える。
シャワー入り放題。
今回は、シャワーめちゃくちゃ助かったなぁ(何度入った事か)

モヤモヤしてて富士山まったく見えなかったのだけど
最後の最後。撤収してから見えたぁ(ちょっぱーがかぶってるけど)
yamaboushi13.jpgyamaboushi14.jpg

帰りの車の中で珍しく日射病になったミナがダウン・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そんな中、高速をひた走ってると、偶然隣を走る見たことがある車発見・・・
デットヒートwしながら、楽しく帰れました。cちゃんお疲れ。

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水戸納豆ちょぱー «  | BLOG TOP |  » MSR VELO & アウトフィッター

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

