topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GWサーフキャンプ 波崎シーサイドキャンプ場 - 2009.05.05 Tue

5月2日~4日の2泊3日。おなじみチョコマコ一家と初茨城サーフトリップー
1_20090630205729.jpg
治りが遅い足を引きづりながらーがんばりまーす(笑)
防水デジデジがないので、海の写真はほぼなしっす




GWは高速1000円を記念して混むだろうから、茨城へ。
これが大当たり。渋滞なんて皆無。快適に波崎シーサイドキャンプ場到着。

茨城や福島は、キャンプ場犬NG多いから、場所選びがちと大変。
ここは、犬OKで広く、綺麗な芝生で海が近い。最高じゃないですか(´∀`∩
(ちょっと風が強いので~タープは要注意ですよー)
洗い場もトイレも至る所にある。洗い場は綺麗・・・とはいえないけどひどくはない。
トイレも綺麗めで、紙あり、洋式あり。お風呂は展望風呂あり(入らなかったけど)

ただ残念なのはコインシャワー。
使い勝手は問題ないし、ウェット着たまま行けるので大変ありがたい。
が、3分200円・・・ほんとに3分~?(笑)ってほどあっという間。すんげっ忙しい =()゚O゚)アウッ!。
1回に600円も使っちゃったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!ということで、そこの利用は1回のみ。温泉いきたいよー。

ゴミは分別して捨てられるので(ゴミ代払った)ありがたい。
シャワー抜かせばかなり好印象。とにかくサイト綺麗だし。海も歩いていけるの。いいとこでした。


↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!

1日目。
買出し後、夕方マコなっちが海に行って、女子ワンコチームはおしゃべりタイム
2_20090630210236.jpg3_20090630210237.jpg4_20090630210238.jpg5_20090630210238.jpg6_20090630210238.jpg7_20090630210238.jpg8_20090630210838.jpg9_20090630211256.jpg10_20090630211508.jpg11_20090630213303.jpg12_20090630213303.jpg13_20090630213303.jpg14_20090630213551.jpg

2日目。
ここの浜は、キャンプ場から徒歩だから便利なんだけど
一箇所綺麗に割れるが、他はまったく波が無い。つうことでピンポイント以外空いてる。(当たり前か)
それからここ。入った瞬間から足がつかない。こ・・・怖い。
おまけに、どこから入ってもどんどんどんどんどんどん沖に流される。ちょー怖い。

15_20090630214149.jpg16_20090630214149.jpg17_20090630214548.jpg18_20090630214738.jpg19_20090630214921.jpg20_20090630215109.jpg21_20090630220001.jpg
その後、やっと浜辺に着いたが、波が強すぎで足に力が入らず、何度かおぼれそうになる~ミ(ノ-ω-)ノ

気を取り直し、銚子港まで夜ご飯の買出しのため早く海からあがる。
22_20090630221231.jpg23_20090630221231.jpg24_20090630221231.jpg25_20090630221742.jpg26_20090630221957.jpg27_20090630222136.jpg28_20090630222136.jpg29_20090630222754.jpg30_20090630222755.jpg31_20090630222755.jpg

3日目。
休みの日は通り過ぎるのが早すぎる
32_20090630223220.jpg33_20090630223803.jpg34_20090630223803.jpg35_20090630223803.jpg36_20090630223803.jpg

その後11時にチェックアウトして、別行動に。チョコマコお疲れさんまー!お世話になりましたーん。
うちらは海寄ってからなっち実家へ。波崎から水戸へ行く途中。
道を譲ってくれたり、止まってくれたりする車のナンバーがほとんど「宇都宮」
もう。栃木に惚れてまうやろー。

ってことでおしまい!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/33-adfb9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KERMIT CHAIR «  | BLOG TOP |  » サーフスクール GREMMIE SURF CLUB

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

