topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あけおめです。箱根駅伝だよ!2009 - 2009.01.03 Sat

あけましておめでとです。箱根駅伝がやってきたです。
7_20090708002856.jpg
寄木細工の生トロフィーあぁ・・・箱根駅伝大好きだ
勢いで箱根まで行っちゃったよー レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




(普段も長いのに今日はダラダラ更にシツコイ!興味ない人スルーでお願いします)

茅ヶ崎での応援はしてたけど。川崎でも応援できるけど。
別に知り合いが出てるわけでも、出身校があるわけでもないけど。
超激混みで、帰りはシャレにならないぐらいの大渋滞。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシだたけど。
たまにはデパーツ正月セールとか行って見たいけど。

楽しかったー(゚▽゚*)ニパッ♪


2日往路。前日まで凍結を懸念しておりましたが。見事暖冬が打ち勝ちいざ箱根。
お祭り騒ぎな芦ノ湖周辺。「新伝説山の神童柏原くん」見れちゃった(ということで凄い写真の数・・・)

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
1_20090708002822.jpg2_20090708002822.jpg5_20090708002828.jpg3_20090708002827.jpg4_20090708002828.jpg6_20090708002838.jpg8_20090708002857.jpg9_20090708002857.jpg10_20090708002902.jpg11_20090708002912.jpg12_20090708002912.jpg13_20090708003004.jpg14_20090708003004.jpg15_20090708003004.jpg16-3.jpg17-4.jpg18-5.jpg19-6.jpg20-7.jpg21-8.jpg22-11.jpg23-13.jpg24-14.jpg25-17.jpg26-18.jpg27-19.jpg28-20.jpg29-21.jpg30-22.jpg31-23.jpg32_20090708003141.jpg
全員リタイア無く、かっこよかたー!!往路優勝は、5区で区間新を出した東洋大学!
帰りは箱根神社で初詣して、散歩して大渋滞の中帰宅。
次の日は、茅ヶ崎にて応援に切り替えます。(明日も見るのかい)お疲れ様でした。


---------------- 8×キリトリセン ----------------
3日復路。茅ヶ崎海岸付近での応援。両日応援は、生まれて初めてかも。
1_20090708095203.jpg
今日もいい天気で応援日和だね。海もキラキラしてた。

↓クリックすると大きくなるよ。コメント下の[NEXT]で次の写真に移動!閉じる時は適当にどこかクリック!
2_20090708095204.jpg3_20090708095204.jpg4_20090708095204.jpg5_20090708095204.jpg6_20090708095204.jpg7-3.jpg8-5.jpg9-6.jpg10-7.jpg11-8.jpg12-9.jpg13-10.jpg14-13.jpg15-14.jpg16-16.jpg17-17.jpg18-18.jpg19-19.jpg20-20.jpg21-21.jpg22-23.jpg23_20090708095341.jpg
根性で選手全員載せてみましたよ。うははは。
いざ選手が来ちゃうと、風のように通り過ぎてしまうから、あっという間だね。
復路優勝はまたまた東洋大学!ということで

総合優勝東洋大学!!おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

そして復路は、やっぱり気になる繰上げスタート。
8区でアクシデントがあり、リタイアした城西大も後の2人ががんばって襷をつないだ!
初出場の上武大も33年ぶり青山学も全校襷がつながった・・・ちょー感動なんですけど(TOT)

今年も感動をありがとう!
来年も応援行くよっ。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミおしまい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/27-8dd59ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

snow peak展示会 森まきデイキャン «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas. 2008

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

