topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちょっと紅葉キャンプ 戸隠キャンプ場 - 2008.10.14 Tue

10月12日~13日の1泊2日でもれなく紅葉キャンプにチョコマコ家と。
1_20090611212042.jpg


ほんと突然決めたキャンプだった為・・・3連休・・・どこも予約がいっぱい( ̄× ̄)b゙NG!!

何とか予約が取れたからと気軽に戸隠へ向かってみたが。
遠いヽ(  ̄д ̄;)ノ←当たり前だ

1泊の時はもうちょっと近場か・・・予約を早く取ろう。そうしろ。


先に到着の我が家。簡単に設営を済ませ、場内散策。
広くて綺麗なキャンプ場。トイレも紙スタンバッてくれてます。
洗い場が結構至る所にあるような・・・。とにかく気持ちがいい。

山も近くて、トレッキングのお客さんいぱーいです。いつかトレッキング・・・
ここ、冬はスキー場の場所?ほのかにスキー臭がします(どんな?)
あーー、スノボーーーーLOVE

2_20090611213353.jpg4_20090611213353.jpg
6_20090611213354.jpg5_20090611213354.jpg
3_20090611213353.jpg7_20090611213405.jpg
9_20090611214158.jpg10_20090611214159.jpg


紅葉もちょっとありましたー。満足満足。


大渋滞に巻き込まれたチョコ家。お疲れ様。
いきなりおやついただき~
これ、キャンプと全然関係ないけど、可愛いしウマーかった。
8_20090611213406.jpg11_20090611214340.jpg

あっという間の夜~
12_20090611214806.jpg13_20090611214807.jpg

料理の達人チョコ先生の美味しい料理は、きのこ汁でした。ウマーです。
なぜか写真が1枚もありません・・・残念。

そして、寒いうえ渋滞で疲れた私たち。さっさと就寝し、朝~。


朝はチョコちゃんが買ってきてくれたおやきを炭火焼いただけで・・・
これがウマーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
14_20090611215156.jpg15_20090611215458.jpg

天気がいいし、気温もちょうど良い。犬たちうれしそう!
19_20090611220000.jpg18_20090611220000.jpg
17_20090611220000.jpg16_20090611220000.jpg


サクサク撤収して、戸隠神社にお参り散歩。
立派な神木と神社。癒される。
21_20090611221040.jpg20_20090611221039.jpg
24_20090611221040.jpg23_20090611221040.jpg


とにかくどこもかしこも混みすぎ。
うずら家で食べたかったんだけど、アホ混み。写真の手前から大行列じゃ。
何時間待つか分からないのでお土産だけ買って移動。
22_20090611221040.jpg
「僕も食べたい」←犬はNGっす。


その後、車で帰る方向に移動し、なんとか見つけた蕎麦屋さん
081013_1420~0001
ご、豪華~
(名前も場所も忘れたYO!)ここもかなり待ったけど
相当ウマーかったです。意地でも探して蕎麦屋に入る根性。


そして。お約束の大大渋滞。で、ぐったり帰宅。
その代わり、紅葉綺麗だったな。
遠いところに行くのはそんなに苦ではないから、また行こうと思う。
チョコマコ一家もお疲れ様!!


おしまい!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/23-e1297f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬どもと戯れよう 森のまきばキャンプ場 «  | BLOG TOP |  » 朝霧JAM 2008④

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

