topimage

2017-06

 - --.--.-- --


KAVU KAMPにも行ってました - 2012.11.15 Thu

2_20121114223101.jpg
「さぁ。一緒に思い出してみよー」



今回は、王子が残念ながら来られず。
MARさんとのんびりしてました。
夜はワカさんと森カツさんとのーんびり。
イベントなのにのーんびり(笑)


なのでイベント参加写真は皆無だけど、アプなのです






今回は、フリーサイトということで、荷物を少なくテントも小さく
5_20121114223100.jpg
ビッグアグネスのこのテント。全室が大きくて大好き。
それに、変則焚き火タープ。

6_20121114223100.jpg
MARさんのテントとタープがお揃いのように(笑)


今回も・・・お店が少なかったなぁ・・・
もうちょっとあると盛り上がるのになぁ・・・


1_20121114223101.jpg
隊員たちはフライフィッシングー
しかーし。数が少なくてなかなか順番が回ってこないよう
おまけに炭火で塩焼きにしてくれる!!っていうサービスも中止。アウ・・・


気を取り直して
8_20121114223130.jpg
「ギュイイイイイーーーーン」
サイト奥にあるドックランで思いっきり遊んでこよう!!

ここのドックラン広い!

が、ウッドチップがお気に召さないのか、湿っているのが嫌なのか
あまり走らないー(わがままめ)

そしてMARさんの新兵器
7_20121114223130.jpg
凄く小さくなる薪ストーブ

これ今回大活躍。サングリアを暖める。はぜすぎる薪の消費用。
煙突がぐんぐん下がるのを除けば、可愛すぎる


メイン?会場ではファッションショーが開催されて
13_20121114223153.jpg

14_20121114223153.jpg
去年はお友達がいっぱい出てたなぁ


15_20121114223153.jpg
長すぎるスラッグラインとか復活希望




サイトに戻ってゆっくりご飯
9_20121114223130.jpg
MARさんからモツ煮


ちくわ部
10_20121114223129.jpg
冬はちくわ部メインのおでんが一押し。食べたくなったら待ってるよ!


11_20121114223129.jpg
寒いけど超アホ話w


今回シェルターが無いので、焚き火頑張れ
12_20121114223129.jpg
お休みなさいー





で、朝
16_20121114223153.jpg
お昼から雨って言ってたのに・・・泣けるぜ



雨撤収後、MARさんの抽選を託され、ワカと初めましての新井さんと一緒に
4_20121114223101.jpg
美味しいコーヒーとご飯でしゃべり倒す


結構時間あったんだけど、あっという間に抽選会→かすりもせず撃沈w
お疲れ様でしたー


その後、かなり遅い時間になっちゃったけど、
「よし!マイクス(横浜)に行こう!」みたいな話になっちゃって、
ウチと、ワカ&森カツ車が激走し、閉店20分前に到着。
急いで店内見るよ!!って行ったのに
男性人全員「ト・・・ト・・・おトイレを・・・」(爆)
そして無事に店内へ。少ないけど濃厚な時間を過ごし帰宅しました(笑)



そんな楽しい週末でした。ありがとう
3_20121114223101.jpg
「お兄ちゃんの写真が一枚もなかったね」 → 「右ーー右ーー!!」





すまんちょっぱー・・・・・・・ドロンパッ☆

● COMMENT ●

お久しぶりです☆

我が家もkavucamp行きたかったのよーーー。
先に予定はいちゃって行けなかったのだけど
やっぱりみなっちさんも行ったのね~。

pica西湖のドッグランはウッドなのか~。

Re: タイトルなし

zaki@ucaさーん。ばんちわわー!

ちっともイベントしなかったものであれなんですが
行ってました(笑)

あそこのドックラン大きくてびっくりだった。
結構綺麗だったし
ただ、犬料金が高くてさらにびっくり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/202-d56ad5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » もう忘年会camp2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

