topimage

2017-02

 - --.--.-- --


もう忘年会camp2 - 2012.11.12 Mon

だーんだんと夜
19_20121109003627.jpg
空いてる湖にきもちいー音楽



shigeさん特大焚き火台が4台もヽ(´∞`)ノ
23_20121109003718.jpg
でかくてあったかい
かっこいいねー焚き火台
小さいのはないのかなー
いいなー・・・・


はっ!スタート!!w







30_20121109003758.jpg


26_20121109003717.jpg
みんなゆるーく集まって


25_20121109003717.jpg
誕生日サプライズ!
アネゴ手作りケーキに、私がクラッカーを準備したわけですが・・・
次回から音だけクラッカーにします(爆)


24_20121109003718.jpg
さー寒くなってきたから焚き火ガシガシいくよー


29_20121109003758.jpg



おでんも売り切れで
32_20121109003758.jpg
サンダーから激ウマたこ焼きを頂く。
次回はたこ焼き決定。練習うまくいくかな


33_20121109003758.jpg
ゆらゆらヌクヌクおやすみ







どどーん
39_20121109003901.jpg
おはよう富士山



2日目は物凄い天気が良くなっちゃったので、カヤックやらなきゃもったいない!
ってなわけで渋滞覚悟ゆっくり撤収
34_20121109003844.jpg
「いってきマース。みんな気をつけて帰ってねー!!」



こどもーずがらっちゃんと遊びたいのを振り切って来てしまったので
大ブーイング・・・ごめんてば


38_20121109003843.jpg
「じゃー早く(家に)帰りましょう」←まだ漕ぐ練習!



浜に無事に到着したらさっそく・・・
37_20121109003844.jpg
「運命の石探しスタート」

36_20121109003844.jpg
「みっけた♪」

なんと、気に入った石だと湖に顔つけてた。足だって入ってたし。
こりゃー来年は、水遊びできるかも




35_20121109003844.jpg
皆さんおせわになりました。
忘れないうちにまたオヤツ頂戴遊んでね




おしまいー

● COMMENT ●

みなっち、ほんとありがとうーーー!!!!!!
感謝感激のお祝いされっぷりでしたヽ(;∀;)ノ

クラッカーは音だけね(笑)メモメモw

Re: タイトルなし

サンダー こんちわわ

いやいや、こちらも面白かったよう。
でもね、「子供がいる場合の」クラッカーは音だけね(爆)
汚れないように散らばらないクラッカーを選んだのに
まさか引きちぎられるとわ(爆笑)

いやいや、そんなもんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/201-6088a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAVU KAMPにも行ってました «  | BLOG TOP |  » もう忘年会camp1

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

