topimage

2017-03

 - --.--.-- --


もう忘年会camp1 - 2012.11.09 Fri

夏休みから3ヶ月ってあっという間!!さっきまで夏だったのに!!
年末調整なんて去年の分ついこないだやったのに!!
31_20121109003758.jpg
「近づくと火傷するぜ」←ハードパンクロッカー☆ダークチョッパー☆キラーン

おひさしぷりんぐるすー
さぁさぁ。色々こにょこにょ遊びに行ってました。
海とか海とか。グリーンルームとか。KAVUとか。
筑波山登って死ぬ思いとか。爆風海キャンとか。海とか海とか。

で、時系列を思いっきり逆にして、最近のをこっそりアップ(爆)



風空さん主催「ちょっと早いけど忘年会」でした
28_20121109003759.jpg

おおうΣ(・ω・ノ)ノ! 人数すげぇ・・・





もう沢山ブログアップされてるので、割愛しつつテントも小さめ
7_20121109003447.jpg
ベロさんだけ

5時まで起きてた前泊組の皆さんがちょうど寝ようとしているところに到着←タイミング悪っ
1_20121109003417.jpg
そして湖に付き合ってもらう


とにかく風が強くてグネグネしててウネウネしてて一生懸命漕ぐ。
5_20121109003447.jpg
「沈禁止ですよー」


無事到着ー
2_20121109003448.jpg
ほんとご飯持って来ればよかったな


天気も幻想的で
4_20121109003447.jpg


だんだんと穏やかに
3_20121109003448.jpg


6_20121109003447.jpg
「今日の朝ごはんは、焼き魚に納豆がいいな」



散策終了したら、ぽろぽろみんな集まってきてました
風空さん
王子
waka&anegoファミ
MAR隊長
ずみきちさんファミ
Hキュンファミ
なおくん
しげさん&akkoちゃんファミ
アリガトさん&タエちゃん
C.B.Jimくんファミ
まっちーくん
ハイテンションさん
カジくん&サンダー&オズ
うっ沈くん&ひろみちゃん
うっ沈くんの友達ファミリー
R164さん&えびちゃん
(みんなの盗み見で記載。間違ってたらドロンパゲロッパ)

お久しぶり&初めましてでオタオタ
勝手にリンク頂きました!ごめんなさいです(´・ω・`)
「嫌だね!」って方はご連絡を(号泣)



そして、設営が終わったら第2弾で湖に出発
8_20121109003538.jpg
ウチは寝てないなっちが撃沈なので、船はワカアネゴに託す


9_20121109003538.jpg
「いってらっしゃーい。沈してくるんだよー」


ついでに、沢山のこどもーずと一緒に湖へ
魚がいるらしく大盛り上がり
10_20121109003538.jpg
こどもーず「らっちゃんも見てみてー」
ら「・・・」


11_20121109003537.jpg
ら「らっちゃん先にテントに帰ってますね」


で、こうなる(爆)上手ねー
12_20121109003537.jpg
かなりビビリなんだけど、
実際どんどん慣れさせてあげたいので、引き続きよろしく


あ!帰ってきたよ
13_20121109003537.jpg
「おかえりー」


campbandのカジサンダー&オズも到着!
14_20121109003628.jpg
練習開始


15_20121109003628.jpg

17_20121109003628.jpg
続々と宴会準備


最近連続だが、おでん。

ちくわぶ部を仕込む・・・な割りにちくわぶがまったく写ってない件(爆)
18_20121109003627.jpg
ちくわぶ部とは。ちくわとは違うぜ!をコンセプトに
ちくわぶをこよなく愛し、なんだったらちくわぶだけでいい。
ちくわぶしか愛せない。もうちくわぶを離せない。離したくはない。アホ

せっせせっせと串をぶっさし煮込むだけ
結局一番人気は、大ダコ&玉コン!やっぱな。タコうましw


・・・ところがこの後予想外の展開が。

本来ちくわぶっつーのはなんというか、あまりメジャーではないため
それほど受け入れられていないというか、まー早い話が
ねちょねちょしてるだけで、別に・・・」という方が多く、売れ残り必須なはずなのに、当日。
・寒かった
・おなかすいてた
・ちょーどいいタイミングでおでん来た
という、こどもーずが来店→すぐ売り切れ(爆)


いいんですよいいんですよ。まいどありw



そんな感じで。こどもーずと戯れながらつづくー

● COMMENT ●

こんばんは!

はやめの忘年会、楽しかったですね~!
うちのおちびたち、ほんとお世話になりました!
(おでんも食べつくしてたんですね…。汗)

カヤック、タイミング合わずでご一緒できなくて残念でした。
沈OKな恰好で行ってたんですけど。(笑)

リンクありがとうございます。^^
また、今度遊んでくださいね。

今後もよろしくお願いします!^^

Re: タイトルなし

ずみきちさんこんちわわー

おでん食べつくしてくれてありがとう(笑)嬉しかったよ
そうだよね、カヤック一緒出来なかったんだ
次回は是非。沈の仕方を教えてもらわないとw

子供たちが犬嫌いにならないようにまたどーぞよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/200-beeed29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう忘年会camp2 «  | BLOG TOP |  » 夏休み東北の旅2

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

