topimage

2017-02

 - --.--.-- --


夏休み東北の旅2 - 2012.08.23 Thu

ばばーん
1_20120822102103.jpg
「夏。俺の夏」←暑いの好きなのわかったから日陰入んなさい


今日は午前中から王子ファミ&ゴリちゃんファミ来れる事になったよ
2_20120822102103.jpg
「やったぁー!!お散歩お散歩」キャンプ場の奥は自然な散歩道が沢山

チーム岩手にコッソリ入れてもらって、湖を楽しむ予定





初めてのジェットスキーは、死ぬかと思った






いらしゃいませー
3_20120822102103.jpg
アブアタックの館へようこそー
アタックチャーンスが多すぎて困りますよー


さくっと設営して、ゴリちゃんの巨大な車にみんな乗せてもらって
ありえない道なき道を通って、エントリー場所に到着(ウチの車じゃ絶対無理)
16_20120822102223.jpg
日本の夏。東北の夏。

17_20120822102223.jpg
こどもーずアトラクション

18_20120822102223.jpg
ついでに私も(笑)

19_20120822102250.jpg
なっちもヒャッホウ




検証結果:実生活において、たまに絶叫も必要





21_20120822102250.jpg
お腹がすいたよーう


沢山遊んだ後は、ご飯だね
4_20120822102103.jpg


ゴリシェフに甘えっぱなしの極上グリル
22_20120822213055.jpg

23_20120822213055.jpg
食材の数が凄すぎでほんと美味しかった。ご馳走様(。・ω・)o━<コ:彡━イカヤキ


楽しい時間はあっという間。渋滞時間は長時間(しつこい)
7_20120822102140.jpg

6_20120822102102.jpg
そいえば、偶然お隣になったファミリーさんから地元お酒を頂いちゃいました。

雨が急に降ってきちゃって、ちょっとテントを閉めてあげただけなので恐縮です┏○))
お心遣いありがとう^^ホッコリ

撤収日に雨降ってないといいなーだいじょぶだったかな
8_20120822102140.jpg
さすがに夜はちょっぴし寒かった。でも想定内
ありえないほどの星空が忘れられない



おさしみなさーい






らっちゃんおはよー
9_20120822102140.jpg
「お腹すいた」


んじゃ、まずリトルと散歩行こうかね
10_20120822102139.jpg
「えぇぇーーーー」


リトルがご飯くれるってよ
11_20120822102139.jpg
「!!!」

12_20120822102139.jpg
「何でもやります」


13_20120822102224.jpg
「はい。ご飯」←よかったねー



どちらも目を合わせてないところがミソですね




もう撤収日。
夜に雨は降ったけど、晴れてくれたおかげで乾燥撤収!
14_20120822102224.jpg
3泊で少しはコンパクトに・・・上にカヤック用品


みんなお世話になりました!人´ω`).ホントアリガト


また来年是非!!
あーでも北海道にも行きたい
そういえば宮城も行きたかったんだよな
福島にも・・・(渋滞ちっとも懲りてない)
あぁ、琵琶湖にも行きたいし
京都も行きたいし
九州にも、島にも行きた・・・(全国)


帰りに岩洞湖レストハウス寄って
24_20120822213055.jpg
美味しいお蕎麦と行者にんにく←ファン



あまりにも渋滞に敏感になってたため、ろくに寄らずに帰ってきちゃったんだけど
帰りはほぼ混んでなくて、行きの半分ぐらいの時間だった(爆)
こんなことなら平泉とか宮城とか寄って・・・(ちっとも懲りてない)



おしまい…φ(・ω・`)

● COMMENT ●

岩洞湖では~ヽ(。ゝω・)ノ

なっちさん、みなっちさん♪♪
初めまして~!ではなく、二度目まして!で~すヽ(。ゝω・)ノ

岩洞湖つながり~で、たどり着きましたぁヾ(。・ω・。)
papaも!mamaも!ビックリ・・・

そしたら!
我が家のことが書いてあり!!嬉しいでぇ~す♪
お隣のファミリーこと、みやぎのお隣さんです★

設営時より、お見苦しいところばかり。。ご迷惑をおかけしました v-356
papaと、『閉めた!』 『閉めてない!』で、ケンカしながらテント確認に戻ったので。。
本当に、助かりました・・・ v-421
閉めていただいたので、ケンカの延長戦にはならず、テントの中も無事でした~
感謝、感謝です~ありがとうございました(涙)

お酒といっても、ほんと。。少しで・・・すみません。。

我が家が、姫神山より戻った時には、みなさん撤収されていたので。。

もう少し、お話できればよかったなぁ~
娘たちも、わんちゃん大好きだから、ちょっぱーくん&らてくんに、
遊んでもらえばよかったなぁ~
って、夫婦で、反省しております・・・(*´д`)


我が家の撤収も、ご心配をいただき・・・
次の日の撤収は、ポツポツと、少しの雨が。。テントが乾くような空模様でもなく。。
諦めて、車に詰め込み終わったところで・・・(ホッ。。)
ザァーって、土砂降りなんですけど・・・でも、セーフ!な、撤収でしたよぉ~ v-279

長い時間の移動、本当に!お疲れ様でした・・・(>▽<)ノ
また、また、遠いですが。。是非!宮城へも、お越しください♪
いつの日か、ご一緒できたら、キセキです v-354
ご縁がありますように~♪

長々となり~しかも、突然で・・・すみません。。
また、お邪魔させていただきます~ では、失礼します♪

Re: 岩洞湖では~ヽ(。ゝω・)ノ

うおーーーーお隣のお洒落キャンパーさん!!二度目まして(キリッ

偶然も何かの縁ですよね。
長時間かかって行ったかいがありました(いい加減しつこい)

急にどしゃどしゃ降ってきましたもんね。
閉めただけなんで何にもしてないんですけど
でも間に合ってよかったです

夜は常に雨でしたねぇ。
でも昼間結構晴れたから良かったとする!

ウチの犬は、読んでもらうとわかっちゃうと思うんですが
ちょっと・・・と、特殊な犬でして
吠えて噛み付かなくて良かった(号泣)
子供ちゃんたちが犬嫌いにならなくて良かった(慟哭)←おい
今度会えたときは、茶色い子のみよろしくね。(茶色もビビリだけど)

撤収間に合ってよかったよー。
なんだか天気悪い予報になってたもので。

今度行く時はもっとゆっくりゆっくりしたい。
宮城も絶対行きたい!!

また会えるといいなー。
その時は是非よろしくお願いしますー!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/199-7d4be0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう忘年会camp1 «  | BLOG TOP |  » 夏休み東北の旅1

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

