topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々王子ホーム - 2012.08.07 Tue

いつもどおりお久しぶりんぴっく


もう、オリンピックの応援と北の国からで忙しくて忙しくて。
鬼の形相で金を手にした柔道とか
康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかねーぞとか
残り2秒で同点に追いつくフェンシングとか
素敵なホケツさんとか
中国の方にも応援されちゃってる卓球愛ちゃんとか
なーでーしーこー。あれ?男子も??なサッカーとか
誤審多すぎじゃね?なオリンピックを大変楽しんでいます。




夜はしっかり寝てますけど




ん?北の国から?あの北の国からです。
なんだか急にマイブーム(てへぺろ)
今まで「北の国からだーいすきー」なんて言ってたけど
どうやら最初の連続ドラマの方、キチンと見たこと無かったみたいで(い・・今更)
うっかり借りたら、もうおしまい止まらない(汗)
オリンピックに忙しいのに、北の国からも見たい・・・超贅沢!(言ってろ)
4_20120806231143.jpg
「拝啓 ケーコちゃん。日本がんがれなわけで・・・」アーアーアアアアアーアー



もう随分前ですが、王子たちとホームでキャンプしてきました







到着が16時半という、なめたキャンプ(爆)
1_20120806231145.jpg
この日は天気が悪い予報だったからか、ガラガラ。助かった
久々にラッパテント(建てるのが少しめんどー)

2_20120806231144.jpg
もう薄暗い(笑)

3_20120806231144.jpg
とにかく急に決めたキャンプなので食事もお土産で貰った簡単岩手のせんべい鍋
でも美味しかったナリ


王子ジンギスカン。ご馳走様
5_20120806231142.jpg
後にこれの残りがネコ様のご馳走に・・・(汗)


8_20120806231423.jpg
やっぱり手持ち花火っていいわー。今度買う。

9_20120806231422.jpg
ウキウキ

6_20120806231141.jpg
「真剣に火を見つめたら」



「こう」
7_20120806231424.jpg
コラーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

10_20120806231422.jpg
途中ろうそくがなくなっちゃって、仕方なくこれ。贅沢。


一番最後に「誰が一番線香花火を長く出来るか」大会。全員で
11_20120806231508.jpg
勝者はリトルー!!!くっそうくっそう




・・・おやすみなさい




朝。リトルとらっちゃんとお散歩
12_20120806231420.jpg
この木にだけ異常にカブトムシさんがゴロゴロもこもこ・・・何で???
もっこもこ。もこみち。


リトル「じゃー僕が探す係ね。みなっちは取る係ね」
みなっち「・・・・・私探す係がいい」←子供相手にオイ




帰りにたっぴしお風呂と岩盤浴を堪能。
大きいお風呂久々で楽しかった。やっぱり外風呂大好きだー



13_20120806231507.jpg
「るーるるるるなのー」「今日も沢山遊びました」


らっちゃんと遊んでくれてありがとう。
相変わらずビビリすぎて、とにかくこれからも慣れが必要だ。
餌付け作戦でまたしつけよろしく。


ちょっぱー以外は。








おしまいー。次回は中禅寺湖につづくー

● COMMENT ●

どもどもー その節はお世話になりましたー

いやぁ、楽しかったね。
この季節にガラガラだったし!!

また行こうー!!

久しぶりの更新♪

どもどおも~。ここは埼玉の某所かな?
トイレは使えるようになっていますか?
あそこのお風呂に入りに行きたいのですが、トイレがどうなかった不安でなかなか行けませぬ^^;

Re: タイトルなし

王子ーこちらこそお世話になりっぱなし。

雨予報だったのに全然降らなかったのは
ほんとにラッキー


もこもこカブトムシは私にはどうしてもGと区別がつかな(自粛


またね!

Re: タイトルなし

zaki@ucaさん またまた久しぶりの更新でーすw

そうです、あそこです
なんと!トイレ復活してました。直ってましたYO

でも、またいたずらされないかとヒヤヒヤ。
みんな綺麗に使おうよー!!

なにぃ?!北の国からにハマってるって・・・ハマッてるって・・・
う、う、うれしーーーーッ!!(←ドラマ時代の細かい部分まで語り合える人割と少ないの)

あ、お久し振りです。

今度、スパゲッティ・バジリコ食べながら
キタクニについて語り合えたら、と思います。
その時はウチの旦那に五郎のモノマネさせますね!(←え?別にいい?)
しかし五郎はまじアウトドア界の巨匠だよね。

ジンギスカンなんて食べちゃって・・・
これはもうやっぱり行っちゃうしかないんでしょーか!
北海道!!てか麓郷に!!

Re: タイトルなし

hitomixさん 私今なら麓郷に住める

昔から好きだったんだけど、
すっかり連続ドラマ抜けてたよ。

もうね、もう何度連絡しようと思ったか(笑)
つららとしょうちゃんが出るたんびに、もう!もう!!って(オイ)

スパゲッティ・バジリコと、ボンゴレを食べながら
ピンクのバターを作りつつ
なぜ、自転車で川に落ちてしまったのかと、
どうやったらキツネを懐かせられるか。について語ろう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー語り合いたい。
旬。今が旬(私調べ)必ず集まろうよー!!


旦那のモノマネは必須だよ

おー王子が来てるの知ってたけどチョパさん達もいたんだね~

夜襲かければ良かった~気がつかず残念。

実はここ家から40分のとこでしてwww

今度出没する際は夜襲かけさせていただきます。キリリ

Re: タイトルなし

sunokoさん こんばわー

いい所に住んでるんだねー。
カブトムシが沢山でGと見間違えるほど(オイ)

久しぶりにゆっくりできたよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/196-b78eac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中禅寺湖カヤックキャンプ «  | BLOG TOP |  » 鴨川サーフキャンプ@ホウリーウッズ

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

