topimage

2017-04

 - --.--.-- --


鴨川サーフキャンプ@ホウリーウッズ - 2012.06.28 Thu

どーも。ちょっぱーです
1_20120628000715.jpg
「8歳になりました。ぺこりーの」
「らっちゃん我慢出来ない腹ペコリーノ」

20日が誕生日でした。びっくりするぐらいの長生き頼むよ!!!
(当日お祝いでたらふく美味しい料理を食べたので、ケーキが質素すぎる)



ということで?BINGOさんと鴨川サーフ&ゆるゆるキャンプ行ってきました
4_20120628000712.jpg
ばばーーーーん



海部&スモーク部の集まりだよ







天気は曇り。なんだかそこまで暑くなくさらっとしてて気持ちいい
3_20120628000713.jpg
波があるよー

5_20120628000712.jpg
あらよっと

2_20120628000714.jpg
ウミ部長


ウミ部部員
6_20120628000711.jpg
仲良しらんらんるー


思う存分楽しんだ部員たちがあがってきて
茶色と黒も沢山お散歩したらば
8_20120628000743.jpg
途中、旨いお寿司食べて


キャンプ場到着
9_20120628000742.jpg
今日はかなり久しぶり&2回目のホウリーウッズ



10_20120628000742.jpg
BINGOさんらんらんるー


ここのキャンプ場は本当に気持ちがいい。自然な森。雰囲気最高。
でも、滞在時間が短かすぎなのが残念だなぁ。
そして。自然で雰囲気いい=虫さん大漁。今日は大漁だーひゃっはー


え?例えば?
朝起きて、なっちはトイレ行って、私と犬どもだけで
テントの中でグダグダしてたら
目の前に大きい毛虫が居た恐怖
テントの中なのに。中なのに。((((;;OдO;lll))))はぅ






ゆっくりしてたらW1吉田さんが到着!はじめましてー


もうこの方のオサレっぷりにもう。もうもう。もうもうもう
11_20120628000741.jpg


ぁぁ
12_20120628000740.jpg

ぁぁぁ
13_20120628000823.jpg


ぁぁ・・・、ぁぁ・・・(カオナシ風に)
19_20120628001158.jpg


14_20120628000823.jpg
「らっちゃんも止まらない」ちょっぱーはお腹の中。


16_20120628000821.jpg
あっという間に夜


15_20120628000822.jpg
チーズパン&ドライカレー



そして今日のメインはスモーク部。
鶏肉&カマンベールまるっと丸ごとにレッツトライ
17_20120628000820.jpg
これが、絶妙のトロ加減で絶品

吉田さん(スモーク部部長)のアドバイスで大成功

それにしても、全員アルミホイルとか忘れるという状況で
空き缶を代用して仕上げちゃうあたり・・・
「カッコ良すぎだろーーーーーーーーーーーーーー」ΞΞΞΞΞ(」゚□゚)」


だがしかし。BINGOさんごめーん。良い写真が無かった(泣)



最高にのんびり出来た楽しいキャンプ
18_20120628000820.jpg
沢山お話したけども
全然時間が足りなかったので(笑)今度ウチのテント浄化してもらわなきゃー!!

またよろしくね




で、帰った次の日の明け方。
なぜ。
なぜ。
なぜ、「コクワガタの子供」が家の中を飛んでいるのかな(爆)
あやうくGと間違えて叩き・・・・ふぅ。あぶないあぶない。

とりあえず砂糖水をあげて、
しょうがないから「栄養満点カブトムシのゼリー」なるものを買ってきて食わせ、
自然界に飛び立っていきました。


長生きしろよーーーーーーーー




・・・おしまい




● COMMENT ●

ちょっぱー様お誕生日おめでとうございます☆
これからもウマい物たくさん食べて長々生き生きしてね(。・w・。)ゝ

ウミ部のお2人モデルさんみたいね!
サーフ&寿司&キャンプって
なんか粋だね!カッコ良すぎて驚くわ

そしてw一番のジョニーデップ参上(←勝手に命名してる)
あ、テンマクのガスジャケまだredしか売ってないのにー
コレカッコい~から買う!!!
うんいい色だぁ~


スモークいいね久しぶりに食べたくなった
次回のキャンプでやろうかなw



Re: タイトルなし

mildneuさん 遅くなりましたこんちわわー!!!

みんなみんな犬ども長生きするといいよね。

ウミ部は見掛け倒しですが(オイ)
聞こえはいいよね。実際は荷物が多くて大変だよう


で!!!!ジョニィィィーーーー。まさにまさにまさに!
和製じょにぃだよね。かっちょえぇ。

スモークは何だかはまっちゃって
何でもいぶしたいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/195-fdc62643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々王子ホーム «  | BLOG TOP |  » カヤックキャンプ@洪庵2

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

