topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カヤックキャンプ@洪庵2 - 2012.06.18 Mon

2日目午前中は予想を裏切り良い天気よっほー
35_20120617224336.jpg
朝寝坊しながらグダグダしてると・・・沖から・・・沖から・・・・







亀吉フェザー号到着(爆)
24_20120615012631.jpg
沖から登場っていったい。

仕事いそがしーのに、ちょっと寄ってみんなに会いにきてくれたって。
やったー。そしてパドルありがとううううううう


天気がいいから「外で男子会」に参加する、らっちゃん
1_20120618165045.jpg
「ふんふん。美味しいおやつとは・・・」


今回の船たち。
29_20120615012723.jpg
ま・・・真ん中(笑)


じゃーちょっと暑くなっちゃったけどいくよー
28_20120615012723.jpg
「おやつ忘れずにー」


しゅっぱーつ
25_20120615012725.jpg
(紐で岸にくくりつけられてます)


じゃなかった改めてしゅっぱーつ
3_20120615012321.jpg


33_20120615012804.jpg


4_20120615012320.jpg
曇ったり晴れたり忙しい



1_20120615012322.jpg






2_20120615012322.jpg
踏んでる踏んでる!!ちょっぱー、らっちゃん踏んでる(爆)


13_20120615012505.jpg
踏まれちゃったの


32_20120615012805.jpg
兄、反省中


撤収中はこどもーずと遊んでもらいながらゆっくり
34_20120615012803.jpg




あれほど悪い天気予報だったのに、結果的には晴れ間もあって崩れなく。
天気GJ!!!だぜぇ。


乾燥撤収も出来たし、楽しかったし、ありがとーーーーーございました。
次回までにはもうちょっと練習してくる!!!!









おしまい

● COMMENT ●

ぐぉ~更新が急に早くなってる・・・・・(笑)

チョパとラテの上下関係がよくわかったよ~メモメモ

進水式に立ち会えず残念でしたが、無事?お会いできてうれしかったです。
ところでカヤックの乾燥の件ですが、私は、現地で完全乾燥できたと思っても必ず自宅で再度乾燥させます。
思わぬ所に水分が残っていてカビカビになることがあります。お気をつけあそばせ~

こんにちは。
お久でごめんちゃです。
MAR隊長のところから、すっとんできたよん。(隊長のとこにまだコメしてないけど:汗

おめでとです!おめでとです!おめでとです!!!
そして、皆々さまでの進水式、おめでとです!!!

ちょっぱーちゃん、らっちゃんも、ぶいぶい〜な船長さん(^ー^)ノ
そして…
後から来たら、絶対にひくであろう(隣には張れないよぉ)、お見事なテント村(爆
素敵です\(^o^)/

これからのキャンプが、楽しみね!
青木湖もいいよぉ〜〜〜!お待ちしてまぁす♪

Re: タイトルなし

SUNOCOさん

出来る子なんですよ。やれば。
もうすでに、コメント返しが遅くなっているけども(爆)

「ちょっぱーの方がうえだよ!」って毎回教えてるんだけど、
なんだか毎日結構バカにされちゃってる。
この踏みつけ逆じゃなくてよかったw

Re: タイトルなし

亀吉さーん。いやいや沖からの登場面白すぎだったよう

で!!!!!そうそう、コメント読んで急いで袋から出した(汗)
確かに、もう買った時から若干カビカビだったから
相当気をつけないと!!!ありがとござます。


またよろしくお願いしますね♪

Re: タイトルなし

胡蘭さーん。こちらこそおひさしブリックパックですよー

ありがとござます。
とうとう仲間入りしちゃいました。
2匹ともどもお気に入り。

まだまだまだまだ下手くそですけど、是非青木湖へ~
がんばるぞぉぉぉぉぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/194-d7c69757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨川サーフキャンプ@ホウリーウッズ «  | BLOG TOP |  » カヤックキャンプ@洪庵1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

