topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カヤックキャンプ@洪庵1 - 2012.06.16 Sat

キャンプを始めてから、ずーっと恋焦がれてたカヤック
何年も悩み、やっと中古のアリュートがウチにやってきてくれたよエヘヘヘ
5_20120615012319.jpg
「ようこそなの」

色々な船を検討し、海外から・・・とかも思ったけど、
素人で。やぱり一番無難なのが使い勝手が良いよ。と。

そしてたまたま状態の凄く良いブラックボトムのアリュート(ほぼ新品)
付属品全部+フロアーマット付き

そんなカヤックに、安いお値段で知り合えました。ラッキー。


相談にのってもらってた
MARさん、王子、亀吉さん。ほんとーにお世話になりました。
一緒してもらった
酒さん、風空さん、ワカファミリー。ありがとう


日にちとか何もかも決めてもらっておんぶに抱っこ。
この船さんは2回目だろうけど、進水式!!ざぶーん







あいにくの雨スタートのおかげで、かなり空いてる洪庵
14_20120615012504.jpg
「最初はママたちの言いつけを守り、ちょっとちゃぷちゃぷするだけだったが」

17_20120615012501.jpg
「あっさりジャブジャブ入るこどもーず。この後みんなドロドロ。ま、しょうがねぇ。着替えないってよ」


「お?雨止んできた?」
「あれ?明るくなってきた?」
を繰り返すたびにひどくなる雨(笑)それからは、前向き発言禁止


でも思ったより早めに止んでくれた(←で、またちょっと降ったけどw)
15_20120615012503.jpg
「雨の日は石遊びしよーよ」←ほぼ終日石相手に一人遊び没頭。しかも猫っぽく。


ぞくぞくとみんな到着
20_20120615012633.jpg
「駆け抜けるカッコイイ僕」←見える?


組み立てのコツを教わりながら
16_20120615012502.jpg


ピンクのシャンパンを用意し
11_20120615012400.jpg


わーい
10_20120615012401.jpg
パドルは亀吉さんからトツギーノ。もうほんと、ありがとう~!!


「しゅっぱーつ」
8_20120615012402.jpg
犬どもが乗っているところは別売りで買った物。
つり用のらしいけど、2ぴきギリギリ乗れている。
暑い時は、下にもぐることも出来るし。小物入れもあるし。うん。


天気も良くないし、練習もそこそこだが(レンタルばっかりだったもので)
9_20120615012401.jpg
いきなり溶岩帯にいってきまーす


つ・・・ついたゼェゼェ
7_20120615012403.jpg
もう筋肉痛。でもいいねー!!


塗ったような一直線の雲で見えないよう
19_20120615012634.jpg
ワカがんばれー


ゆっくり焚き火タイムスタート
21_20120615012633.jpg

31_20120615012721.jpg
誕生日プレゼントなんて(T0T)・・・ありがとうありがとうアネゴ&王子ー



シャンパン&ビアー&ワイン&焼酎&日本酒・・・・・っておいっw
23_20120615221407.jpg
ちゃんぽんちゃんぽーん



やっぱりlove焚き火なんだよ。
22_20120615221408.jpg
おやすみなさい



つづく

● COMMENT ●

わ~ブラックボトムだ~
進水式オモデトーwww

うちも来年は自艇もって地元の湖攻めたいの~(絶賛レンタル中)

わー。オメデトー♪
やっぱり本栖湖だよね。進水式は!

今度一緒にカヌチワキャンプしようね♪

行きたかったなぁ…(涙)
沈水式、いやいや進水式おめでとござーます!!
まだ、俺も沈は無いっす!!(笑)

Re: タイトルなし

SUNOCOさん 無事にしんすい完了~~


かなりのお買い得品にめぐり合えたので、良かったよー。
高い買い物だからねぇ・・・
すぐ決めれないよねぇ・・・

Re: タイトルなし

zaki@ucaさん ありがとー!!

そう。あれだけ天気悪い予報だったのに、無理やり決行(笑)
結果良かったけど、雨の中カヤックはきびしいもんねぇ

練習しなくっちゃ!!

Re: タイトルなし

Hキュン。待ってたのに・・・

いやいやありがとー。
中古だけど、大満足。

あとはHキュンの沈を見るだけ!!楽しみにしてるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/193-7ad9c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヤックキャンプ@洪庵2 «  | BLOG TOP |  » 伊豆サーフキャンプ2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

