topimage

2017-10

 - --.--.-- --


伊豆サーフキャンプ2 - 2012.06.08 Fri

おはよーエブリワン
22_20120607020620.jpg
何だろう。私だけなんだか色々痒いのよね、ダ・・・ダニかしらこれ??
君たちは・・・・大丈夫そうね。よかった。君たちが大丈夫ならいいのよ別に。

でも何かしら、なっちも平気なのに、誕生日当日の私だけって・・・・
お祝いダニ・・・うえーん



37_20120607020806.jpg
「なんだか雲行きが怪しいわよ」

ね。朝から天気悪いね赤ずきんリンちゃん。と思っていたら・・・





集中豪雨キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー(しかも長時間)



ああああああ
12_20120607020449.jpg
雨が降るのは覚悟してたけど、まさかこんなバケツひっくり返した雨が長時間なんて

トイレの前が川になってるしー(激流)
13_20120607020535.jpg
雨の音で、会話がままならないし
タープの中が1cmぐらい水没してるとこあるしーーきゃーーー流されるー



うわっカニさんまでサイトに遊びに来たよ
14_20120607020534.jpg

15_20120607020534.jpg
「!!ご馳走が歩いてきた!!」  ←生々しいからやめれ


16_20120607020533.jpg
「むぅー。お腹すいたー」


そんな地獄時間がやっと過ぎたら
17_20120607020532.jpg
「晴れたよっほー」

31_20120607020751.jpg
長時間降り続いたけど、急速な天気回復であっという間に乾いた


晴れた記念にお昼はアヒージョと海鮮丼
18_20120607020532.jpg


歩いて大浜行ってみるも・・・
19_20120607020623.jpg
今日も波が無く


20_20120607020622.jpg
「じゃーゆっくりらっちゃんとゴロゴロ遊ぼーよー」






で夜は、はじめましてのリミックスに
24_20120607020619.jpg


犬OKのこじゃれた倉庫ご飯処でみんなで誕生日ご飯
23_20120607020620.jpg
25_20120607020702.jpg
飲み物は何でも美味しいし、お奨めワインも美味いし、ご飯も激ウマーーーーー


ケーキも用意してもらっちゃった
26_20120607020701.jpg
私(3日)とチョコちゃん(4日)2人ともおめでとうーーーー(自分で言うな)
カブスターも下田2周年(5日)おめでとうーーーーー



楽しい夜はあっという間
27_20120607020700.jpg
綺麗な満月。お休みなさい


おはよー
29_20120607020659.jpg
「キャンプ場で食べるポッキーはまた格別」←ぷー。それ木の棒ね


28_20120607020659.jpg
「美味しそう」←君たちは同類   ※なっちのお腹の中にちょっぱー。定位置



チョコちゃん特製バナナパンケーキ
36_20120607020747.jpg
もーカロリーなんてきにしなーい


今日も波は穏やかなので、サーヒン組は多々戸
21_20120607020621.jpg
私は近所をお散歩


お昼には撤収完了
1_20120607020405.jpg
「もっと遊びたいのに」←今度はカヤックに焚き火だよ



カブスターにまた寄って
38_20120607020806.jpg
1000円ランチ食べてたら、偶然!!!駒沢の時の友達アリスと遭遇。
ハワーイに留学してるはずなのに、なんで下田にいるのよ(笑)
しかも、面白い彼ぴまで連れてきちゃって、もーーーーー。
おばあちゃんとリラックマは内緒にしとくから(爆)また遊んでね



そしてゆっくり帰宅。
初めて平日に伊豆から帰ったけど、あまりにも道路空いててもうやめられない!ビバ平日!!




伊豆はなんだか本当に大好きだー。またね!!

● COMMENT ●

おめでとーう!お誕生日おめでとーう!
お誕生日だったんですね!
みんなおめでとーう!!!!(ございました)

こじゃれた倉庫、行ってみたいーっ!
みなっちさんもよく知ってるよ~。
それもオサレな所ばっかりさ。
みなっちサンが行ったところはストーカーの様に
後を追いたくなるわ(鎌倉のかっふぇーとか行っちゃったし!)
倉庫、伊豆に行くときあったら寄ってみます!!

それに何よ、ア?アヒ?アヒ・・・What?!
アヒージョ?!何ですかそのオサレな食べ物は。
ちょっと今からクックパドで調べてきます!

え?最近『バーニャカウダ』という言葉を覚えたばかりの
ワタシにはまだ早いですか?そうですか。

そしてかにさんを丼の具にしたんですね。


あ、すいません、お久しぶりです。

Re: タイトルなし

hitomixさーん。またまたひさびぶり

そう。お誕生日だったの。
私とちょっぱーが6月。
なっちとらっちゃんが2月。あら偶然。

もーーーみんなまとめておめでとーーーーーーう


こじゃれた倉庫はお休みがよくあるかも知れない!(笑)
そんなときは、カブスターで文句を言うように(笑)
お友達のところなんですー


で。もんだいのアヒアヒ。
まー友達が作ってくれたわけですが(爆)
もこみち料理。ざ。もこみちですよ。


やっぱ時代はもこみちだよねー

Re: タイトルなし

久しぶりのど専

そうそう。カニさんをね。たっぷり捕獲して油にどーーーーーーーーーん。
チョコちゃんが美味しい丼にしてくれましたよ。食べにおいで



で、かなり久しぶりじゃないの。
新しい車見せてもらってないよ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/192-d04d5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヤックキャンプ@洪庵1 «  | BLOG TOP |  » 伊豆サーフキャンプ1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

