topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鴨川サーフキャンプ&にぅ幕 - 2012.05.30 Wed

リアルタイムに追いついたったー(笑)


ということで最近。鴨川にサーフィン→ちょっと近いとこでキャンプしてきました
5_20120528224802.jpg
「でろーん」

4_20120528224803.jpg
「らっちゃん向き逆」

今の時期割引だというのでキャンプヒルズ鴨川に。


ひたすらゆっくりして、初めましてのNature tripのzakiさんにも会えて、新しいテントだよ






どどーん
9_20120528224825.jpg
ヒルバーグ サイボさんです。

なっちが「寝るところが大きめなの欲しい」と随っ分前から。
候補はたくさんあったんだけど(ずーーーっと却下)
でも少しでも収納が小さく少しでも軽いのをと・・・

散々悩んでサイボさん


この時期でもう朝起きると暑かったけど(苦笑)広いわー(3人用)
なにより、ベタベタしないということで期待大。
これから大事に使いたいと思います。どぞよろしくー
10_20120529233332.jpg
この後、干していたウェットがスタンドごと倒れて、車をかすってさぁ大変「ぎゃーー」


海は朝行ったらあまりコンディション×だったので
キャンプ場にチェックインしてから夕方行ってもらうことに。
7_20120528224826.jpg

8_20120528224825.jpg
ココのキャンプ場はお散歩道が気持ちいい

3_20120528224804.jpg
byerを座りこなす犬byらてこ 「抜群の安定感です」


ひたすらまったり。偶然お隣だったzakiさんと立ち話でまったりしてたら
あれ?もう夜?
12_20120530004125.jpg
焚き火と研究中スモークの練習



そしてここのキャンプ場の売りは「漢方風呂」らしく
前回来たときは入らなかったから、今回はチャレンジしてみようかと。

そしてこの日は?2つあるお風呂がそれぞれ貸切になるとのことで各々で鍵をかけて入る。
ってことで、時間とか決まってないからどーもタイミングが難しい。ウチなんて1人づつだし。

何回か行って、なんとか夜入れたんだけど、

うぉっ!!体洗う場所も外なの??
「ワイルドだろぅ~」・・・・じゃなくって、寒い寒い。
急いで洗って急いで飛び込む・・・・・・

って熱ーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

を繰り返す(笑)

出る頃には、体ほっかほかで、ほかほかがずっと続いて気持ちよかったです(オイ)
おやすー


朝はzakiさんからカフェラテ頂いちゃいました
6_20120528224802.jpg
「美味しかったーご馳走様様です」

2_20120528224805.jpg
あぁ・・・可愛いチワワトリオ・・・
ウチはなぜにあんな巨大になっちゃったのかしら(いいけど)

11_20120529234119.jpg
「どどんぱなの」



1_20120528224805.jpg
今度は伊豆サーフキャンプ→カヤックやっほーキャンプ予定だyo!



おしまい

● COMMENT ●

どもっ。

怒涛の更新だねーwww

しかも新幕。HILLEBERG。
いいなー。

我が家も欲しい・・・。

密かに夫婦共にサーフィンに興味アリw
泳げないから怖いけどwww

ところでこのスマホのテンプレートは何?

俺もブログのテンプレートをいろいろ変えたいんだけどよくわかんないんですわ(涙)

かなりのスピードで追いつきましたね(笑)
先日はどうもでした♪まさかのお隣さんでびっくりでしたねぇ^m^

それにしても、みなっち家さんはオサレサイトでしたよ。我が家も見習わなければと思いました^^;
new幕も可愛かったので密かに遠目からみてたしね(爆)

おすすめのNaturalHighめっちゃ良かったです♪来年も晴れれば参加予定ですよ。
またオススメなフェスなどありましたら教えてください☆

次のサーフィンカヤックやっほーキャンプレポが楽しみ♪怒涛UPしてください(笑)

Re: タイトルなし

TKCさん どもっどもっ
ペースハイブンって何?みなっちですwww

ヒルバグさんウチにやってきてくれたよ。
ちょっとデカイんだけど・・・(小さいほうが欲しかったのに)


> 密かに夫婦共にサーフィンに興味アリw
> 泳げないから怖いけどwww

大丈夫!私まったく泳げないのにダイビングのライセンス取りに行ったから(驚愕)
試験中ちょっと死にそうになったけど、大丈夫!取れたから(ほんとかよ)


じゃなくってサフィン、ウチの板は超初心者用の船みたいなやつだから
いつでも一緒に出来るよ!!!誰でも浮けると評判ですw


あ、スマホのテンプレも変えられるんだよ!
PCの方がやりやすいと思うけど、
[環境設定]-[テンプレートの設定]の中にスマホ用っつうの追加されてる!
わからなかったら聞いてねー!(テンプレの量はまだまだ少ないっす)

Re: タイトルなし

zaki@ucaさん こんつわー

やる時はやるみなっちです(差が激しすぎ)

ナチュハイ楽しめたようでなによりですー。
あぁ、新緑が目に浮かぶ・・・

トイレ綺麗になってたんですね。ちょっとそれが一番びっくりw
いつも最後の方は、1つぐらいしか使えなくなってたあのトイレがww

バナナの叩き売りお兄さんにあいたいよー

サイボ買ったんですねー  もしかしてカヤックも。。。。  
また一緒に漕ぎましょー!

できたー♪( ´θ`)ノ

あざーすm(._.)m

Re: タイトルなし

c.bさん こんつわー

うぷぷ。サイボが来ちゃったよ。
私は全室が大きいのが好きなんだけどー・・・・まーしょがないw

もしかしてカヤックも・・・中古だけどやってきたよー!!
またよろしくね

Re: タイトルなし

TKCさん よかーた!!
もっと種類増えるといいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/190-973e9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆サーフキャンプ1 «  | BLOG TOP |  » GWキャンプゥ・・・(今更続く)

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

